

素晴らしきかな 癌呆運営


3年前、突如引退を表明した私を恥じています。
「RO二刀道」というしょっぱいブログを毎日楽しみにしていらした方から
すれば、少佐は+9裏切り者でしょう
甘んじて侮蔑の視線を受け入れよう。卑下の視線も受け止めよう。

そんな蔑んだ瞳で見られるとドキドキしちゃいます・・・

とはいえ、理由はあるのである。
リアル転職、しかもまったくの別職種。
とにかく勉強して、努力して、雨にも負けず、風にも負けず。
東に病気の美女あれば行ってある種の看病し
西に疲れた美女あれば行ってそのピーをナニし
南に死にそうな美女あれば行って弱ったところに口説き文句言い
北に美女の喧嘩や訴訟があればつまらないから二人共嫁にこいと言い


なにげに頑張って悪徳ISPの転職クエに受かり日々の糧を稼いでます。
まあ、準社員だけどねw

そんな少佐が何故ROに舞い戻ったかというと・・・・
話せば長くなるので省略。割愛。

会社の同僚(俺より遥かに年上)がRO廃人でして、
その廃僚の甘言に乗せられました。
なんか、BOTがほとんど消えたとかなんとか。
ネカマが減ったとか(デマ

でも、今更ノビから育成もなぁ~なんて思いもあったり。
廃僚から「まだアカウント残ってるんじゃね?」との言葉を頂戴し、
「いやいや。3年も課金してなかったんだからある訳ないっしょw」
と気のない返事で会話終了。

が、ちょっと思うとこあって久々に、本当に久々にガンホーへ。
ガンホーIDとかPWとか思いっきり失念。
ず~っと放置してたWEBマネーの紙にメモが残っていて
なんとかアトラクションセンターまで到達したのです。

すると・・・・・・




繧「繝医Λ繧ッ繧キ繝ァ繝ウ繧サ繝ウ繧ソ繝シ12_convert_20090626021701



の、残ってたΣ(゚Д゚;

さすが癌呆!素晴らしき管理体制!!





その時、天啓に導かれました。
これはやるっきゃない。引退撤回(今更かよ

俄然、燃えてきた少佐は早速課金しようとニヒルにクレジット購入
のボタンを押すが

セキュリティパスを入力してください

との応答がががg
なんじゃそりゃ?そんなのあったっけ?とか思いながら
少佐の生誕記念日入力するも

セキュリティパスが違います

なんとも悲しい結末。
なんのこれしき。諦めてなるものかと、セキュリティパス再設定に挑む
がしかし・・・

登録したメアドはもう使ってない (((´・ω・`)

うわぁぁぁぁぁあああああ;y=ー( ゚д゚)・∵.
もう駄目だぁぁぁぁあああああ

サポセンにメールしよっと。

てな具合で3日かけて癌さんと電子文通。
意外とあっさりメアド変更及びパス変更完了し、いざクライアント導入。
ついでにクレジットで1ヶ月分課金。


繧「繝医Λ繧ッ繧キ繝ァ繝ウ繧サ繝ウ繧ソ繝シ_convert_20090626021740





そして、ついにROの世界へ・・・






screen000_convert_20090626021340.jpg


懐かしいよ・・・泣けてくるよ・・・( ´Д⊂ヽ
俺、戻ってきたんだな・・・











screentyr003.jpg




生きてたぁぁぁぁああああ
    ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
!







ただいま、RO。
また、ミッドガルドで冒険するぜ。
ハッキリ言って、面白カッコいいZE!













そんな感動に浸り、少佐はその日ログインもせず寝ますた。

だって、眠かったんだもん( ・ω・)





 ←押してくれると少佐の精力増強('∀`)












勘を取り戻すとかそんな次元じゃないZE


少佐です。ごきげんよう(・∀・)

一昨日はログインせずに寝ちまって面目ない。
んで、次の日はログインできた余韻に浸りやっぱり放置。
これではいかんとあくる日にとうとうログインしますた。

まずは旭化成(イヒ!)でIN
露店に並ぶ品名が呪文にしか見えず、即キャラチェン。
操作方法とかその他もろもろは自分の脳髄に刻まれているとこの時は信じてました。
信じて後悔しました。

ゴエモンが3年間コールドスリープしてたのはGH地下水路(窓手MAPね)
とりあえず狩ってみるべか、とかあり得ない思考でウロウロしていると・・・

ガーゴイルに黄忠ばりに狙撃された(((( ;゚д゚)))

スクリーンショットとかそんな余裕はない

なにくそと身体が覚えていたF1キー連打
・・・反応なし
やけくそでF2~F9連打
・・・・・・・・・・・・・・・・王大人



        _,l;;;;;;;;;;;;;l,,_
      ,.r'´;:  八  '::..゙ヽ
      ,.'___ _立_ __;;ミ゙;、     フT
      l厄巳厄 i王i ,.巳厄巳l     夕 ヒ
   ,.-'l i,.:'  ヽ:.、 ;.:' ' ヽ |,.、  
   /{´iY´ヾーtッ-ヽ'' kーtr-,'´lri   _l_
   {_i,入::.. ` ̄ ̄,'i!ヽ;` ̄´ ゙::.}rリ    i,_
   ヽ_ノiヾ ;:. _ i': ll!:,ィ ._ .: j,ノ
  ッジ::;;| ,r'´;;:> ̄弋´;;::ヽ;r1:゙'イィ   ┬‐宀
  弍::::::::l i':;r'´ ,.-ーー-、.ヾ;:;i. |:::::::ス   ノ□隹
   彡;:::l l::l  '  ---;:, ゙ l::l |::;;ャ`   、
   ,r',广ヽl::l ::. .:   ゙:.  l:lノ^i`、   三刃
  ,イ(:::j   i::iヽ  :.    .: /l:l'" l:ヽヽ  口心
 |;:;.\\ l::l  ', :;:::..::. /  l:l,r''/;::;;|





正直、なめてました。
初心者同然じゃなくて、初心者です、ハイ。

んで、黄忠(悪魔化)の狙撃からは走って逃げるという混乱っぷり(;´∀`)

起死回生の道具コマンド(出すのに苦労した)で蝶の羽とかいうのを発見
ルーラだ!こいつはルーラだ!! っと藁にもすがる思いでクリック一発




戻った先がどこなのか、それすらわからず……
後になって、ああゲフェンかと思い出したくらいでふ


とりあえず 本気(マジ)で やヴぁい

おとなしく公式のプレイガイド見ます。
アサテンプレを熟読します。狩場MAPやダンジョンMAP見て地形思い出します。
初心者ガイドを閲覧します。クホグレンってなんだったか過去の自分に問いかけます




あ、そうそう。リンクの件で少々お話をば

過去のRO二刀道にて相互してた方は少佐の独断と偏見で勝手にリンクしますわ。
ごまさんとか月光さんとか更新途絶えてるけどひと休み中だと脳内変換してリンクしよっと。

そんでもっていきなり俺を見つけ出してくれた強敵(とも)

ヤっくんと呼んでいいんだろうか・・・?
YaKuMoさんとお呼びすべきか?
驚く事にリアル年齢一緒、仕事関係で苦労してた時期も一緒、変態仲間・・・
いや、少佐はもう変態紳士なのでこれは訂正(°∀° )

一番初めに見つけてくれたのはやっぱり君だったか。
当然ながらリンクするぜ。ありのままに起こったことを話すぜ。




オーラじゃねえか( ゚Д゚)ゴルァ!!




ああ・・・みんな遠ざかっていく・・・(;つД`)
俺がソレスタルビーイングで武力介入に参加していた頃、皆さんは遥か遠くへ歩を進められたんですね。

追いつきましょう。やってやりましょう。
・・・あきらめま~しょ~う♪(小室哲哉的な意味で



とりあえず、考察とか育成指南とか一昨日きやがれなレベルの少佐なので、もう変態紳士的なアサクロ育成日記でいこう('∀`)
むしろ先輩となった皆さんに指導してもらおう的な精神で臨もう










で、カプラ譲ってどういうサービスの人だったっけ?
歌舞伎町とかすすき野で働いてる的な感じだっけ(。A 。 )





 ←押してくれると少佐の精力増強('∀`)












色々思考中…


少佐です。ごきげんよう(゚∀゚ )

ROから離れていたとはいえ、昔とった杵柄は”ある”と信じていた少佐です。
どうやら、私の昔とった杵柄は「服の上からでもバストサイズ@アナライズ」だけでした。

というわけで、久しぶりにRO公式閲覧。ついでにアサテンプレガン見。
少しづつROに対する少佐なりの知識が復活してきました。

ついでに情報サイトなどをガンガンブラウザのお気に入りに追加。
ブラウザマニア(自称)の少佐としてはWoopieBrowserはなかなか使い勝手が良いです。
まず驚いたのはROSearchさんが閉鎖されていたこと。・゚・(ノд`)・゚・。
ホント、お世話になりました<(_ _)>

あと、ひそかにのぞき見してた「鯖缶」さんや「Wannabeeeee!!」さんも閉鎖してたのね。
βからやってるクリアサならご存知のサイトでしょう。

RO復帰までの空白の3年間はダーツ&ニコ動視聴が趣味だった私としては、自分の中からどんだけRO見識が抜け落ちていたか実感。
仕事じゃCtrl+キーは多用するけど、Alt+キーは使わんからな~
恥ずかしながらエモの出し方とかスキルショートカットとか基本中の基本まで忘れてたヘ(゚∀゚ヘ)

相場も凄いことになってるのぅ・・・
いや、出回ってる品がマジ呪文。新装備増えまくったのね。
cの価格変遷もめっさ気になる。サンタポリンcとかどうしたん?
カリツcとかも復帰組にはありえん価格だ。
ってか、青箱の暴落っぷりは。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そんなこんなで、自分のROにおける立ち位置なども把握しつつ、ゴエモンの謎のステ振りに合点がいきました。
どうやら対人視野に入れてた様子(当時の少佐は

ふぅ・・・(賢者的な意味ではなく
ヴァルキリーアーマーとか垂れ人形とか無理だわw
今更方向転換だが、狩り比重(70%)対人比重(7%)変態紳士比重(23%)で行こう
どうやら3次職なるモノが来るらしいでな(´∀`*)

ゴエモンのステ振りについての今後をシュミるべくいざROratorioさんへ



(*´д`*)ハァハァしますた


ようやく思い出したZE
そうだった。ROとはラトリオさんでシュミって(*´д`*)ハァハァするゲームである。
今後のステ振り検討すべく(*´д`*)ハァハァして、対Mob相手のダメにこれまた(*´д`*)ハァハァ

う~ん、大満足。満喫した。ビバRO!
とりあえずオーラ目指す。やるぜ、やったるZE!!

…ん? そうだな。狩りに戻る前にもうちょいシュミるか。

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

という訳で、狩りが進みません。
てか、ログインすらしてません。誰にむかってかわからんがごめんなさい






リンク追加しといた。二刀道って結構知られてたのね('∀`)
これからもリンク追跡するで~ ウチにリンクしたら貼り返すぜ~

そうそう。WEB拍手設置せなあかんとか思ってたら、ブログ拍手なるものがあった事に驚愕。見てみたら拍手&メッセージ来てた(・∀・)ニヤニヤ
カウンターは過去の遺物から引っ張ってきたけど、掲示板はもう設置する気ナッシングなので、これからは拍手返答に全力投球( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・


↓拍手返答(少佐流↓
*********************************************************
おかえりんさい!!。・゜・(ノД`)・゜・。長らく待ってたZE!アカウント無事残ってて良かったねぇ。また楽しいRO日記を期待しとるよヾ(´Д`*)ゝ影で潜伏でもするのか分からんから(多分そんな事ないと思ふけど)まだリンクは貼ってないぞ。GOサイン出たらいつでも貼るからね(゚∀゚)

 やっぱ、ヤっくんは最高の友だな。歪みねえな


やっくんでいいよ( ゚Д゚) とりあえず完璧に復帰したようで、お帰りなさいヾ(´Д`*)ゝ 新装備ばっかで色々戸惑うだろうけどちょっとずつ頑張るのだ。ちなみに別都市にはジョンダというカプラチックな野郎もいるぞ。もちろん歌舞伎町とかすすきので働いてる的な感じの色男。求愛迫る女多し。

 見てきたZE。カプラは女以外認めん(゚Д゚ ) 
 すすき野行きたいなぁ・・・・・・・・・いや、観光目的でだよ?だよ?



少佐、お帰りなさい!少佐に憧れて二刀を始めた同鯖のものです。少佐が引退されてからもう3年も経つのですね… とにかく復帰おめでとう(?)ございます!見かけたらクローキングしてついてきます!我が心の師匠、お帰りなさい!

 こんな私を憶えていてくれてありがとうm(__)m初心者同然ですが、どうぞよろしく。あ、良かったら復帰祝いに過剰精錬コンバットナイフなんぞくださいな(の´`の)


少佐おかえりー 勝手にリンクしちゃいますね 文句・苦情はブログで ttp://milihaassassin.blog43.fc2.com/
 
 苦情などとんでもない。リンクしたぜ、超したぜ!!


間違ってクリックしますたorz

 間違って返事しますたorz


少佐の特技ってなんですか?

 舐めると相手の嘘がわかります



 ←押してくれると少佐の精力増強('∀`)












狩り始動(準備運動編)


少佐です。ごきげんよう('∀`)

キャラ紹介のゴエモン頭装備がキャップなのに気づいたアナタ。
そうです。+9キャップです。ジェスターです。ハイレベルです( ・∀・)

ログインした時、「あれ?なんか装備品少なくね?」とかパルプンテだった訳ですが、ここでカプラ譲の役割を思い出しますた。
我々の慰み者サポートしてくれるお嬢さんだったのね。

倉庫の中は特化二刀など見当たらず、ひたすら海東剣あら阿藤海。
我ながらSBr命に徹した装備品の数々。
そんな中にポツンと+9キャップ&ジェスターc…
cを挿す事すらせずに少佐はサクっと引退したんだなぁ~と実感。

そして思い出した。大事な事を思い出した。
俺……


錐が欲しいのぉぉぉぉぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ


ちゅ~ことで、旭化成は露店にて残り少なくなった特化短剣を売り捌いてます。
だって錐、欲しいんだもん。あれなきゃ、生きてけないもん。
神器クエとか、もう起きそうにないしな~

相場もだいぶわかるようになりますた。
新装備とかって、あれでしょ?魔王モロクだっけ?あれのレアがめっさ高いんでしょ?
モロクパッチだっけ? ふふん、俺もようやく追いついたZE!

ラインハルトパッチだって余裕。なるほど、銀河帝国がミッドガルドに出来るのか…
あと、モスコミュールパッチだっけ?なんか酒みたいだけどよしとしよう
ついでに名も無き詩パッチね。あるがままの心で逝きようとするクエストだな


・・・(;´Д`)ウウッ…

どんだけ遅れてんだよぉ・・・少佐は・・・・・・・( ´Д⊂ヽ





愚痴ってもしゃあないので狩りに逝きます。
でも、モーションキャンセルって何?な次元なんでまずはストレッチから




プパ狩り




なんか産まれそうなヤツにひたすら撃って勘を取り戻す。
やっぱ身体もとい指が覚えてるのかも。
30分もすればすぐに思い出しました。
加藤鷹と並び称される我がゴールドフィンガーは健在(゚∀゚)
変態紳士のパッシブスキルは伊達じゃない





いざGH



もうイク。GHへイク。変態紳士ならイケるはずだだd
屁のつっぱりはいらんですよ


言葉の意味はよくわからんが、とにかくすごい自信ぜよ


じゃ、逝ってきますヾ(゚ω゚)ノ゛





 ←押してくれると少佐の精力増強('∀`)












ブログ本格始動 狩りも本格始動(序)


少佐です。ごきげんよう('∀`)
いよいよ今日から狩り始動、そしてブログも本格的に始動。
ということで、かつてのRO二刀道スタイルに戻します、ハイ。
ではどうぞ (ノ`Д´)ノ彡
















オイ!コラ!! なんで俺がこんなモン乗っけてんだ!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(結構気に入ってる)


なんだ?いきなり出てきて文句か?
どんだけ偉いんだおまいは( ´ー`)


少佐。頼むから。俺、メインキャラだから
これ、俺(ゴエモン)の育成日記だろ?



わかったよ。ほら( ´∀`)つ







おおっ!…って、変わってねーじゃん!!
また変なの乗っかってるじゃん!!



いや、これ以上は無理だから。いっぱいおっぱいだから



もういいよ・・・( ´Д⊂ヽ どうせまた俺はこんな扱いだよ



ち…戦闘力たったの5か・・・ゴミめ…



おまえもそんな扱いかよヽ(`Д´)ノ



では、狩りについて語るぞ諸君



おお、ダークだな・・・(何か似合ってるのが恐い)


前回の日記で申し上げた通り、本日から狩り始動だ
男の戦いだ。いや漢(オトコ)の戦いである



やっとか…3年も待たされたぜ…



おまえは今日から修羅となる。オーラまで休みなどない



望むところだ! 俺はこの日を待っていた!



創価そうか…ククッ…待っていたか…クククッ



いや、どんだけダークなんだよ、アンタ










いざGH2








GH地下水路へ










以上です


狩りしてねーじゃん( ゚Д゚)
目的地まで行っただけじゃん!


今日は(序)だからこれでいいの
あ、いけね。ratorioさんでシュミらないと(゚∀゚)



やっぱ俺、オーラ無理なんじゃ…



さてと、ゴミの使ってた特化短剣売らないと……イヒ!



ゴミ言うなヽ(`Д´)ノ







リンク追加したよん
あと、中のヒト紹介キャラ紹介もちっとだけ修正しますた 








 ←押してくれると少佐の精力増強('∀`)












狩り本格始動(破)



いきなりですが、WEB拍手設置しますた



ホントにいきなりだな、オイ


だって、ブログ拍手面白くないんだもん
皆さんの心のこもった一言・・・・送れよ


ちょΣ(゚Д゚; なんで上から目線なんだよ!
皆さん、どうぞ暖かい一言をお待ちしてます<(_ _)>






で、狩りは? ちゃんとやってるよな?



うむ。絶好調だ。なんか、勘を取り戻した





窓手一撃






んでもって、なぜ少佐はSBrにハマったか思い出した


そういや、疑問に思ってたんだ
あれだけ二刀命だったのに…



ゴエモンよ。アサXの、いや、SBrアサXの魅力とはなんぞや?



そりゃ…やっぱ、カッコ良さだろ(〃▽〃)



厨二病のスレはここですか?



べ、別にそういう意味で言ったんじゃないぞ!


なあ、邪気眼。
やっぱSBrの最大の魅力はこの桁違いの一撃だろ



だよな…って、誰が邪気眼だ!


二刀時代のあの高速での4桁ダメも魅力だが、
この一確でのMob排除はどうにもたまらん



一撃必殺ってカッコ良いよな…



厨二患者が沸いてると聞いて



だから! そういう意味じゃないって!!


まあ、そういうことだから今は狩りに燃えておる
……1.5倍期間はとっくに終ってたけどな┐(´д`)┌



いいじゃん、いいじゃん。まだこれからだって♪


だよな? わかってるじゃないかゴエモン
ハッスルし過ぎて、30分も狩りしちゃった(ノ´∀`*)



なん……だと……? ……さ、30分……?



廃ペースすぎたか?



んなわけねーだろ! たった30分かよ( ゚Д゚)


落ち着けゴエモン
逆に考えるんだ、「狩りなんかしなくてもいいさ」と考えるんだ



JOJOネタやめれ( ゚Д゚)



まあ、ぼちぼちエンジン回してくから安心汁



ホントかよ…(;゚д゚)



今日は(破)だからな。次回にこう御期待(´∀`*)



次は急展開ってか?







アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ



アリーヴェデルチ!(さよならだ)





( ゚д゚)ハッ! ……何をやっているんだ、俺は……?






 ←押してくれると少佐の精力増強('∀`)












狩り本格始動(急)



皆様、ごきげんよう。少佐です



狩りは? 狩りはどうなった?



( ゚Д゚)



な、なんだよ。こっち見んな


挨拶もまともにできないのかと注意しようと思ったが…
受け答えはまともなんで大目にみようぞ



今のでどの辺がまともだと判断した?



今度からはちゃんと草wwwもつけろよニコ厨



…アンタと話してると疲れるよヽ(´ρ`)ノ



とりあえず、コイツが嫌い。大嫌い








screentyr004_convert_20090702021608.jpg






え…? 俺……?



SS間違えた



間違えんなよ( ゚Д゚)ゴルァ!! 主役だぞ!!



コイツも嫌いだけど、↓のがもっと嫌い







screentyr003_convert_20090702021554.jpg







被弾確実でしかもASPD早いし、マジでウザい



俺のフォローはないのか……( ´Д⊂ヽ


ホルン盾装備してると主要Mobどっちも一確難しいしなぁ
かといって、結構無視できないダメ喰らうし



んで、今日はもう終わりですか?



(・∀・)ニヤニヤ



な、なんだよ? 不気味な奴だな……



こいつを見てくれ……こいつをどう思う……?









screentyr000_convert_20090702021518.jpg







うおぉぉぉぉぉ!!! 3年振りのレベルアップだぁぁぁヽ(`Д´)ノ



この馬鹿野郎( ゚Д゚)



へ……?



今のは「すごく…嬉しいです」と返すところだろうが!!



は、はぁ……


やり直せ。今すぐニダ<丶`∀´>
でなければ、主役交代だ



そ、その……。 すご、く……嬉しいです……



くそみそ厨が沸いていると聞いて



(ノД`)シクシク







久しぶりに天使を見て、元気出ますた



本格始動だね。オーラロードだね


うむ。しかし、復帰したのに早速下水に篭るこの俺
これぞ少佐クオリティーだな


今のくそみそ君じゃ、
どうせ新MAP行っても逃げ帰ってくるのがオチだし


まずは、LV90代を目指そう
少佐の予想では90になれば色々遊べるハズだ



イヒ!






と、とにかく……
やる気になってくれたんだから喜んでおこう(;´Д`)










        ↓拍手返答(少佐流↓

*********************************************************

おかえりなさーーーーーーーーーい!!!YaKuMo様の日記で復帰を聞いて飛んできましたよwww

 いつの間にやらヤっくんは転生発光してますた(;´∀`)
 俺も負けずに(,,゚Д゚) ガンガル



少佐ああああああああああああああああ!帰って来たのですかああああああああああ!!?

 帰ってきたぞおおおおおおおおおお!
 とりあえず風呂に……いや、ベッドでよつんばになれ……



少佐だ・・・少佐が帰ってきた!お気に入り登録するしかない!覚えてないかもしれないですがとりあえずお久しぶりです。少佐が引退する前は未転生だった俺も今では90台アサクロとなりましたよ。これからも日記楽しみにしていますよ!byチョコボ好きな人

 憶えてるぜ、チョコボ軍曹
 そうか……、君にも抜かされてしまったんだな(性的な意味でなく



二刀道から見てるぜー!少佐おかえりー。

 ただいま~('∀`) これからもよろしくね


見事にリンク貼り返されてたwww改めて、楽園という名の箱庭っていうアホなブログの管理人の神奈です。少佐、お帰りなさいませ。少佐愛してます(*´д`*)

 神奈ちゃんってよく二刀道時代に拍手くれた子だよね
 よしよし、いっぱい愛してあげよう(性的な意味で





 ←押してくれると少佐の精力増強('∀`)















旭化成の憂鬱



どうした? 元気ないなイヒ!


だいぶ相場変動には慣れたんだけどね…
手持ちのカート品の中にいくつか適正価格不明の品があって…


DGAグラとか出回ってないもんな~
もう時代はひよこちゃんS3属性カタの時代かもしれん



ひよこちゃんってこれのことか(頭の上のやつ



そいつはこっこちゃんだ、時代遅れめ……



誰が時代遅れか!? まだSBrAXは沢山いるぞ!


ゴミめ。今や時代はAgi型SBrだ(ブラギ込み)
戦闘力177か……



ヤムチャと一緒にすな!


ヤムチャは最強だぞ、馬鹿にするなよ( ゚Д゚)
……ちなみにhydeの身長は156cmである



意味わからんわ(´Д`;)








むしゃくしゃしてやった……
今は反省している……









screentyr004_convert_20090707083229.jpg



screentyr005_convert_20090707083244_20090710003738.jpg







途切れてますが、最後にきちんと「さい」もいれてます



いや、そういう問題じゃねーだろ(´-ω-`)


おお、懺悔か、良い心掛けだな('∀`)
……で、首尾は順調なんだろうな?


戦闘力53万……。しかもあと2回変身を残している……
この後すぐに逃げたよ



Σ(゚д゚)オイオイ 「こんばんは」って言ってるじゃないか










さて、ゴエモンの狩りはというと








screentyr002_convert_20090707083301.jpg








ぬるいな



ああ……



いや、あの……。泣いてますが……?



勝ったな



ああ……



二人だけで会話するの、やめてもらえません?










screentyr006_convert_20090709072125.jpg









その報いがこの有様か……
すまなかったな、ゴエモン……



え?なに? 俺、死んだの? (((( ;゚д゚)))










      ↓拍手返答(少佐流↓
*********************************************************

ニコニコ動画好きなのか、少佐は・・・

 見るのは実況プレイとネタ動画かな
 面白いヤツはなんでも見るよ~(´∀`*)
 あと、元ネタ知りたくてアニメや漫画に辿り着くね~



二刀道時代に拍手結構しまくってたのも覚えてたとはビックリですw当時は、本当に二刀道のおかげで転生まで頑張れたんですが、どこで道を間違ったのか、オーラ目指すよりもアサ、アサクロを増やしたり&武器を集めたりするのが楽しくて、転生オーラになれる気配が全くありませんw後、Lv上げるなら、今のROならクエストでかなり経験地が貰えるので、クエストをするのも手だと思いますよー。

 そりゃ憶えてますよ(特に女性は(。A 。 )
 クエストについてはちょっと調べてみますた
 結構、手間がかかりそうだけど、狩りに飽きたらやってみます(・∀・)



拍手画像のペンギン×13が可愛い・・・。また拍手するしかないじゃんこれ!(*´Д`)カワイイ

 そんなアナタのためにペンギン率上げますた


変態紳士と変態の違いって

 変態は名前。紳士はパーソナリティ( ・ω・) 





 ←押してくれると少佐の精力増強('∀`)














ざんげちゃん



次のメンテで新パッチくるそうですよ



どうせ地下水路に監禁されている俺にはカンケーないけどな



そういじけるなよ


今の俺じゃ力不足なのはわかってるさ……
だが、ひとつだけ頼みがある!



だが、断る! この少佐、自分より(ry



……………………。



わかったよ。聞いてやるよ



俺の頭の上のヤツ、どけてくれ! もっと格好イイのを!






却下( ゚Д゚)



うぐぐ……。ならせめて、エクストラカラーを!!





ふ~む……。まあ、考えておこう
おまえがセブンセンシズに目覚められたらな('∀`)



????????



そのうちわかるだろう(・∀・) そんな事より狩りだ








screentyr001_convert_20090702021539.jpg







モーションキャンセルはほぼ体得した
……ていうより、むしろ思い出した、完全に



これで逃げ撃ちマスターだな



だども、飽きるのが早いんだべ。1時間が限界っぺ



もうちょっと頑張ろうよ(,,゚Д゚)



だから、旭化成で息抜きした











ついカッとなってやった、今は反省している……






screentyr000_convert_20090707083200.jpg






Σ(゚д゚)オイオイ またかよ!



落書きOKって書いてあるし



なら問題ないな。それに、懺悔は良いことだ


まあ、直接セクハラするよりはいいけど……
(自分のキャラじゃないのでホっとしている)



ゴエモンの許しが出たので記念カキコ







screentyr001_convert_20090707083216.jpg







なんだ最後の「byゴエモン」ってのは!!!



大丈夫。ざんげちゃんなら許してくれる



ざんげちゃん……? まさかこの廃プリさんのことか?



他に誰がいる



いや、勝手に命名していいのかよ《゚Д゚》



だって、いつもいるし



そうそう。それに、ざんげちゃんならきっと許してくれるさ



ま、まあ……こんな弱小ブログを覗いている訳もないか……


どうせなら、「あなたの生足に(*´д`*)ハァハァして……」
とか書けば良かった



失敗したね。反省しなきゃね



そうだな……。反省しよう





オマエらは、もっと別の意味で色々反省しろよ……(゚Д゚;)






 ←押してくれると少佐の精力増強('∀`)












二刀道は永遠に……らんらんらら♪



こんにちは。今日は嬉しい事があったので報告です



おや、珍しいな。イヒが挨拶なんて……


だまれ下級戦士
「さん」をつけろよ、デコスケ野郎( ゚Д゚)



ぐぬぬ……イ、イヒさんどうも(´・ω・`)


説明しよう。
ゴエモンの装備品を管理するイヒは力関係上は↑に位置します



少佐>>>オイラ>>>>越えられない壁>>>>ゴエモン



PvPなら俺が瞬殺なのに



+9ハイレベルキャップ、売っていい?



わーーーーーーーっ!! ごめんなさい!!!






で、なんかあったのか?



リアルタイムじゃないんだけどね。ちょっとした出会いがあったよ









screentyr008_convert_20090708013650.jpg







ちなみに、話しているのは目の前の赤毛の人じゃないです


紛らわしいSSでごめんよ
この時はwisだったから



もしかして、二刀道時代のお客さんか?



うむ。3年っていったら結構な歳月だが、憶えてくれてるもんだな







screentyr009_convert_20090708013704.jpg







お尻見てる♀BSさんと話してます



本人、照れ屋らしいんで名前は伏せといた



むしろ、アンタが照れろ。初対面だぞ







screentyr010_convert_20090708013717.jpg






途切れてるが無罪で「す」が入ってます



どうでもいいわっ( ゚Д゚)







screentyr011_convert_20090708013838.jpg






スキル、衰えたよな~



デスペナ回避するスキルを学んでくださいorz



憶えてくれてる人いるんだね~



おかげで、またやる気をもらえたよ



よっしゃ、狩り頑張ろうぜ!



おうよ! まかせとけ!









ってことで、相変わらず地下水路で窓手と戯れてます
ラグいです。ガーゴのヒットストップ中に囲まれると逝きます



あれはもう、どうにもならんな(;´Д`)


だが、不思議なもんでな
長く篭ってると彼らの気持ちが読めてくるのさ



マジか……?


ああ。
痛めつけられるが、彼らは限度を心得てくれるようになった



いや、それはアンタの幻想じゃ……(゚Д゚;∬



い~や、わかる。わかるんだよ




心を通わせたんだね
トルメキア王国の魔の手から風の谷を救ったんだね



こんなに世界は美しいのに、こんなに世界は輝いているのに



オイ…………


少佐はこの手を好きじゃというとくれる
働き者の綺麗な手じゃというとくれます



ごめんね・・・許してなんて・・言えないよね・・・



オイ……コラ…………


その者青き衣をまといて金色の野に降りたつべし。
失われた大地との絆を結び ついに人々を清浄の地に導かん



やめんかっ( ゚Д゚)





そういえば、
少佐以外にも心を通わせた人がいたのでSS撮りますた



そんな奴いるかよ……














screentyr006_convert_20090709072124.jpg






いるさ。
彼↑が倒れているのを窓手が心配そうに覗きこんでるだろ?



ちょwwwおまwwwwww



なお、プライバシー保護のためモザイク処理を施しております



これ、俺だよね? ね? 俺だよね?これ





らん らんらららん らんらん らんらららん♪



らんらん らんらららんらんらん らららららんらんらん♪









      ↓拍手返答(少佐流↓
*********************************************************

Web拍手のパンダを襲いたいと思う私は紳士だよね。すごく。

 すごく……紳士です


チンk・・・もといチンクロについて少佐はどう思う?
 
 星座差別時代が還ってくるのを恐れています
 チンkには12人しかなれないそうです






 ←押してくれると少佐の精力増強('∀`)












プロフィール

少佐@変態紳士

<中のヒト>
少佐@変態紳士

【旧】RO二刀道

  

↑ブログペット↑
”デスピサロたん”復活

(マウスを乗せると動くよ)

WEB拍手だよん



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター


【二刀道からの累計】

総計 アクセスカウンター

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
