

驚く事に2キャラしかいないmy分身


我が愛すべき分身達を紹介。
思い入れたっぷり、なのに3年間放置(何故か生きてた)
そんなtyr鯖にて活動するmyキャラをご覧にいれよう




screentyr000_convert_20090626021413.jpg

記念すべき転生キャラ(3年前の時点で)にして、メインキャラ。
名前はゴエモン(命名理由忘れた) 見ての通りアサクロです。
ちなみに1stではありません。1stはとっくの昔に塵となった青箱ローグです。
ステ振り未公開ですが、とりあえずSBr型。
一応、対人視野に入れてるけどPスキルが、
なんていうか…その…下品なんですが…フフ……衰えちゃいまして…
なもんで現在の目標は転生オーラかな。
SBr一確狩りでしかソロじゃ効率出ません。
オーラまで苦難の道のりになると思いますが今度は挫折しないZE




え~と、日記ではこんな不憫な姿か…


こんな不憫な姿で登場します(主役です…)


不憫な奴…( ´Д⊂ヽ


アンタのせいだろ!!


















ラッコ帽がトレードマークの露店キャラ。
名前は旭化成(イヒ!)  見ての通りアルケミストです。
見た目と違って毒舌キャラです。(株)旭化成の回し者じゃございません。
引退ちょい前にホムクル実装きて、育成しようかな~と思ってたんですが、今じゃ育成放棄。
やさぐれ度合いMAX。
うちの鯖じゃラッコ帽なんてかぶってるの滅多にいないからすぐにわかると思います。
ってか、RO全体でラッコ帽人口少なそうだな、もう・・・
同鯖の方、見かけたら「イヒ!」と声をかけてやってください。
デフォルトは「イヒ!」しか喋りませんが、稀に人語を介します。





イヒ!


誰かと違ってエクストラカラーです。イヒ!


似合ってるぞ


…なんか、扱い違くね?







 ←押してくれると少佐の精力増強('∀`)












プロフィール

少佐@変態紳士

<中のヒト>
少佐@変態紳士

【旧】RO二刀道

  

↑ブログペット↑
”デスピサロたん”復活

(マウスを乗せると動くよ)

WEB拍手だよん



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター


【二刀道からの累計】

総計 アクセスカウンター

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
