

時計塔は人生らしい


突然ですが、時計塔に行きたくなりました。
少佐です。ごきげんよう



なにゆえ?



だって、こんなの見せられたら、行きたくなるジャマイカ








ログイン画面







なんか、随分シュールになったね、ログイン画面……



このシュールさがたまらんのだ。なるほど、時計塔は人生か



キーキーさんみたいなこと言わない



でも、時計塔は一確できないのでやっぱ行きません



なあ。そろそろ俺も狩りに出してくれよ



いや、出すも何もおまいはずっと窓手オンラインだぞ。ほれ↓






黄金ゴエの窓手狩り







ありゃ? いつの間に……?



いくらロトの育成楽しいからって、メインを放置したりせんわ



少佐……( ´Д⊂ヽ



しかも、今回は秘密のアイテム持参でやって参りました







戦闘教範




ジークの証







戦闘教範キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



ジークもあるぞ。これで、いつ死んでも即ザオリクできる



いや、できればデスペナ前提での狩りはやめようぜ



だって、寝落ち寸前で狩りしてると窓手がビンタしてくんだもん



ここって、効率はいいけど篭るのしんどいよな(;´Д`)



うむ。できれば早く卒業したい



僕って、ここに来ることあるかな?



ない。正直、近接戦闘での窓手狩りはダルいのだ。特にQMががg



よほど殲滅力ないと、ここは厳しいもんな



とりあえず、ロト関連の日記を上げてる間にゴエモンは87歳まで成長しますた








レベル85へ







87!? 確か最初の頃のSSのレベルアップって……



84だな。なにげに頑張ってたのよね('∀`)



ううう……やっぱ俺はメインなんだな(;つД`)



おめでとう兄さん。僕も早く転生したいな~



おまえ、転生できるかな……



な、なんでっ!?



高殲滅力の二刀アサ転生でさえ苦しかったのに、ローグで転生となると|ω・`)



だ、大丈夫だよ。新しいMAPとかあるし、兄さんの転生の時とは状況が違うもん


そうだね。今はオットーより鳥人間。亀島よりモスコ。
以前より選択肢は増えたから色々ローテンション組めるよ



イヒ兄さん!



ま、イヒ!がそこまで言うならロトも転生視野に入れるか



うんうん。でないと、せっかく集めてる特化サーベルが無駄になっちゃうしね



やっぱ特化グラではなくサーベルなのか



僕、できれば短剣のほうがいいなぁ……。あと属性ダマも……




却下!!




(ノД`)シクシク



ところで、ロトってどんなステ振りなんだ? 盗作タイプじゃなさそうだし



片手剣型だ



そんな型ね~だろ( ´Д`)



Agi>Str>Dex>>>>その他 ←大体こんな感じ



へ? せっかく片手剣なんだし、Str上げればいいじゃんか



マッチョはお前で飽きた。高ASPDの片手剣を目指す!



了解した。それじゃ、野牛の角貯金するよ。ソーン盾も必要だね



そ、それじゃヘルモーズキャップとかどうかな? えへへ……(ノ´∀`*)





頭はひよこちゃん固定だ( ゚Д゚)ゴルァ!!




。・゚・(ノд`)・゚・。



大丈夫だ、ロト。お前が片手剣ローグの未来を切り開けばいいんだよ



良く言った、ゴエモン。グリーンだよ








兄さん……。他人事だと思ってるでしょ……(`・ω・´)



うぐぅ



そんな奇声あげたって、たい焼きあげないもんね(`・ω・´)







ちなみに、ロトはもうすぐFD卒業します




マーター狩り





再び青箱






この青箱どうする? 開けちゃう?



う~む……。今って、青箱でレア出るっけ?



さあ……? 閲覧してる皆さんに聞いてみれば?



ということで、教えてエロい人ヾ(゚ω゚)ノ゛





 ←高ASPDの片手剣ローグを応援してくれる人はクリック('∀`)






