

アクセスキーワード晒しvol.1



よっしゃあ! 連続更新だぁ! 少佐でぃ!



はいはい。きれいな日本語使おうね



昨日お願いしたバナークリックですが、予想以上の効果に感無量でございます


凄いね~。いつもの2倍くらい押してくれてるね~
これは、子供ができそうな(ry 白ポを進呈しなくちゃ('∀`)



妊娠を望むなら、イヒ!に「濃いのを! もっと濃いのを!!」ってwisください



そんな文言じゃ、誰もwisしないだろ……(;´Д`)



さて、今日はちょっと趣向を変えてお送りしますよ



スペシャル企画?


いや、そんな大層なモンではない。
アクセスキーワードで少佐的に気になったワードをピックアップしてみるだけ~



検索サイトで、どんなキーワードからウチに来てるか調べるヤツだね



ほいでは、7月からいってみよ~










解析7月王道



さすがに、タイトル名は不動です



「ろよ」とかで引っかかるのか?



「ろ」でググるとやっぱり「ろ。」様がくるでしょ



さいですか。でも「ROよ」だとほぼ100%ウチになるみたいだな







解析7月二刀道



二刀道は永遠に不滅です(TдT)



このキーワードでも来てくれるんだな……(;´Д⊂)








解析7月イヒ!



オイラの人気に嫉妬するなよ(゚∀゚)



これって、普通の企業探して来た人なんじゃ……



ギルマス呼ぶ?



アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  や、やっぱりイヒ兄さんって人気者だよね!!!







続いて8月のアクセスキーワードいってみよう







解析8月王道



徐々に増えてるが……
「アサシンテンプレ」で来た人、ごめんなさい



そのうちバランス型(プチ威力)SBrAXの考察とかやりますんで



長豆、長葱の考察もやる予定です(`・ω・´)ゝ”








解析8月ホットパンツ




お客さんとは気が合いそうだ( ^∀^)



この日の記事だけで、引っかかるモンなんだな……



それだけ、ホットパンツは需要があるのだ



ニーソックスをプラスすると、神の領域だもんね



もうやだこの国。・゚・(ノ∀`)・゚・。



変態に技術を与えた結果がこれだよ!








解析8月長豆




いよいよ、長豆・長葱の時代到来の予感



ぼ、僕も頑張らなくちゃ(`・ω・´)







解析8月めけーも




なぜに、検索した? おたくの目的はなんだ?




俺の人気にも困ったもんだ  めけーも



僕のGのマスター、人気者だなぁ~(´∀`*)



俺の弟は、天然かもしれん……








解析8月パンツ




今日も日本は平和です



ホットという語句なしで来るとは……。ここと間違えてやしませんか?



無断直リンすなヽ(`Д´)ノ








解析8月片手剣ローグ




片手剣、予想以上に需要があるやもしれぬ



よ~し! 頑張るよ( `・ω・)∩







解析8月ホットパンツ2




締めはこれです。個人的には、デニムホットパンツが(´ρ`)です



どう考えても、普通にショッピング目的で検索した♀さんだな



おまいは、日本を甘くみている。この国は、いや、この星は変わろうとしているのだ



もうやだこの星。・゚・(ノ∀`)・゚・。






 ←日本始まったな!と思った方はクリック('∀`)







