

長豆の近況と探してたskin



んしょ……んしょ……



何やってんだ、ロト?



鳥さん倒した収集品を倉庫に運んでるんだ( ´∀`)



ああ、ロト様。私もお手伝いします!



う~んと、どれどれ……。イヒ! 結構溜めこんだね~



わあ! イヒ兄さんありがとう! すごいや! いっぱい持てるんだね(*´∀`)



倉庫はオイラのテリトリー。まかせなしゃい(=゚ω゚)ノ



………………( ゚д゚)ハッ! お、俺も手伝うぞ!



もう終ったよ、役立たず君



うふふ。ゴエモン様って、狩り以外は何にもできないんですね



うぐぐ……。



まったくだ。メインキャラが聞いて呆れるわ



なにを! そういうアンタは何やってたんだよヽ(`Д´)ノ



賢者への道のりを旅しておった……ふぅ



あらあら。ティッシュが散乱してますよ、少佐。困った人ですね(´∀`*)



貴様は な に し て た ん だ ?



ほぉ~。やっぱり調印様は(゚Д゚ )ウマーだな









鳥人間での収集品







もうちょい集めればOC10で、1Mくらいになるね



よ~し! 頑張るぞ(≧∇≦)b



ロトは頑張り屋だな



少しは見習って欲しいもんだ



アンタがな(# ゚Д゚)



実は、お二人って、似た者同士な気がします(´∀`*)



うん、そうだね(*´∀`)



ランラン、賢者への道標の生贄にされたいのか?



いやん! 困ります~ヾ(*´∀`*)ノ



なんか嬉しそうなんだけど……



ところで、ロト。ずいぶんダメが上がったみたいだな



うん! 今はAgi振りを一旦止めて、Strに振ってるんでしょ? そのおかげかな♪








鳥人間とバトル






もうちょいで四桁いきそうじゃん



ステが上がるごとに得られる喜び。やはり、ステ無視のR化はナンセンスだな



下等生物さん、凄いお顔ですね(´∀`*)



ラ、ランちゃん……。割と毒舌なのかな……?












Bsb.jpg






たま~に、昔を思い出しながらBsbしてます



前は連発簡単だったよね



うむ。今もコツを掴めばできない事もないが、調印様には使いにくいな



ASPDも上がってるのか?



ああ、順調だ。狂気使えるLvになれば、ひとまず175到達するぞ






それじゃ、イヒ兄さん。また、鳥さんからいっぱい貰ってくるね~(´∀`*)ノシ 



おういえ。頑張っておいで~





さて、俺は賢者についてまた思索に更けようか……|‘ω‘ )ノ



お、お手伝い……しましょう……か……? 



お前は荷物持って、キルハイルだ。さ、行くぞ



は、はい! かしこまりました! 白ポをたくさん用意します



お前、メシばっかだな……('A`)






あ、そうそう。賢者のネタ探し思索中に、以前拍手でお願いされてたskinを見つけたよ



嬉しくない見つかり方のような気がするが……



コチラのRO三昧様からDLできるぜよ









二刀道ゴエ2





↑のは、ゴエモンのステが完成した時のSS。一応、見本ということで



な、なんと! (´;ω;`)ウッ……懐かしいぜ……


このskinは今でもお気に入りですが、
装備覧(Alt+Q)は魔王モロクパッチ非対応なので注意ヽ(´∀`)



Ancientスキンは、今見ても色褪せないね



兄さん、悪魔HBを装備してたんだぁ



昔は、とっても素敵ですね



フッ、まあな。……ん? 待てよ。もしかして、けなされてるのか……?









あと、ついでに今のskinも公開しとくのだ↓







screentyr000_20090906003315.jpg







ワイルドな装備だな。さすが、俺のギルメン



イヒ!









 ←ウチの会社の上司、PCの壁紙が けいおん! でした('∀`)



