fc2ブログ

中のヒトについてほんのりと


お初にお目にかかります。
そして、「RO二刀道」というチンケでeROなブログを
ご存知だった方はお久しぶり|ω・`)

実質RO暦は2年半というそこそこ?なプレーヤーでしたが
3年間のブランクを経て復帰した今となっては初心者同然。
ノーグハルト?フィゲル?ラヘル?ベインス?名もなき島?モスコビア?
魔王モロク?
知らない名前だな…
だって、


リヒタルゼンが実装されたばっかりだろ?兄弟?


というわけで約3年のブランクあります。
3年もこの世界から離れていた訳です。
そりゃ、S県月宮も復帰するでしょう。
リアル友人の半分が×イチになっちまうでしょう。

リアル都合(主に仕事)でROから足を洗った私ですが、
ようやく仕事にも慣れさてどうしよう?ってことで舞い戻ってきた次第です。
ブログの記事を書くのだって3年振り…
仕事でホムペ開設の手伝いやらをする事もありやすが、
自分の文章で記事を更新するなんてとんとご無沙汰。
なんちゃってIT系職種とはいえ、所詮悪徳ISP勤めのあっしには荷が重すぎるでやんす。

とまあ、愚痴ってもしゃあないのでこれからひとつヨロシク!シクヨロ!!

ちなみに↓が過去ブログの残骸


縲鯉シイ・ッ莠悟・驕薙�浩convert_20090626021507


確か二刀マッチョがオーラになった時の記念(独りで)撮影だったかな・・・
今でも「RO二刀道」でググると残骸記事が閲覧できます。
少佐も自分の過去を振り返る時にググります(主に懺悔的な意味で)

なんで自分の名前を「少佐」にしたのか憶えてません。
多分、別人格が勝手に命名してます。
SBr(←懐かしいぜ)がソニックブゥゥンムだったからガイル少佐から取ったか、もしくは
クロキン(←今でもこの略称でおk?)大好きだからダンボールにてクロキンするスネークから取ったのか・・・


ああ、過去の自分のなんと下品なことか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

悔い改めましょう。もはやあの頃の少佐ではござらぬ。

高貴さと品格を備えた今の私は「紳士」と断言する。
反論も異論も認めない。

仮に他プレイヤーから「変態」と罵倒されようと、こう答えよう

変態じゃないよ。仮に変態だとしても

変態という名の紳士だよと。

故に少佐は紳士である。
過去は振り返らない。詫びない。セクハラ訴訟は不起訴とする。





再び真のエロスの理想を掲げるために
ROプレイヤー「変態紳士化」成就のために





ROよ! 私は帰ってきた!!











あ、リンクフリーっす。
あと、バナーは↓使ってくらはい。
なんか思い入れあるんで(´∀`*)

banner1.jpg







ちなみに日記ではこんな姿か…


こんな姿でヒイヒイ言わしてやるぞ、愚民ども


2番目が本性だろ…





 ←押してくれると少佐の精力増強('∀`)












プロフィール

少佐@変態紳士

<中のヒト>
少佐@変態紳士

【旧】RO二刀道

  

↑ブログペット↑
”デスピサロたん”復活

(マウスを乗せると動くよ)

WEB拍手だよん



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター


【二刀道からの累計】

総計 アクセスカウンター

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク