

二刀道は永遠に……らんらんらら♪



こんにちは。今日は嬉しい事があったので報告です



おや、珍しいな。イヒが挨拶なんて……


だまれ下級戦士
「さん」をつけろよ、デコスケ野郎( ゚Д゚)



ぐぬぬ……イ、イヒさんどうも(´・ω・`)


説明しよう。
ゴエモンの装備品を管理するイヒは力関係上は↑に位置します



少佐>>>オイラ>>>>越えられない壁>>>>ゴエモン



PvPなら俺が瞬殺なのに



+9ハイレベルキャップ、売っていい?



わーーーーーーーっ!! ごめんなさい!!!






で、なんかあったのか?



リアルタイムじゃないんだけどね。ちょっとした出会いがあったよ









screentyr008_convert_20090708013650.jpg







ちなみに、話しているのは目の前の赤毛の人じゃないです


紛らわしいSSでごめんよ
この時はwisだったから



もしかして、二刀道時代のお客さんか?



うむ。3年っていったら結構な歳月だが、憶えてくれてるもんだな







screentyr009_convert_20090708013704.jpg







お尻見てる♀BSさんと話してます



本人、照れ屋らしいんで名前は伏せといた



むしろ、アンタが照れろ。初対面だぞ







screentyr010_convert_20090708013717.jpg






途切れてるが無罪で「す」が入ってます



どうでもいいわっ( ゚Д゚)







screentyr011_convert_20090708013838.jpg






スキル、衰えたよな~



デスペナ回避するスキルを学んでくださいorz



憶えてくれてる人いるんだね~



おかげで、またやる気をもらえたよ



よっしゃ、狩り頑張ろうぜ!



おうよ! まかせとけ!









ってことで、相変わらず地下水路で窓手と戯れてます
ラグいです。ガーゴのヒットストップ中に囲まれると逝きます



あれはもう、どうにもならんな(;´Д`)


だが、不思議なもんでな
長く篭ってると彼らの気持ちが読めてくるのさ



マジか……?


ああ。
痛めつけられるが、彼らは限度を心得てくれるようになった



いや、それはアンタの幻想じゃ……(゚Д゚;∬



い~や、わかる。わかるんだよ




心を通わせたんだね
トルメキア王国の魔の手から風の谷を救ったんだね



こんなに世界は美しいのに、こんなに世界は輝いているのに



オイ…………


少佐はこの手を好きじゃというとくれる
働き者の綺麗な手じゃというとくれます



ごめんね・・・許してなんて・・言えないよね・・・



オイ……コラ…………


その者青き衣をまといて金色の野に降りたつべし。
失われた大地との絆を結び ついに人々を清浄の地に導かん



やめんかっ( ゚Д゚)





そういえば、
少佐以外にも心を通わせた人がいたのでSS撮りますた



そんな奴いるかよ……














screentyr006_convert_20090709072124.jpg






いるさ。
彼↑が倒れているのを窓手が心配そうに覗きこんでるだろ?



ちょwwwおまwwwwww



なお、プライバシー保護のためモザイク処理を施しております



これ、俺だよね? ね? 俺だよね?これ





らん らんらららん らんらん らんらららん♪



らんらん らんらららんらんらん らららららんらんらん♪









      ↓拍手返答(少佐流↓
*********************************************************

Web拍手のパンダを襲いたいと思う私は紳士だよね。すごく。

 すごく……紳士です


チンk・・・もといチンクロについて少佐はどう思う?
 
 星座差別時代が還ってくるのを恐れています
 チンkには12人しかなれないそうです






 ←押してくれると少佐の精力増強('∀`)












プロフィール

少佐@変態紳士

<中のヒト>
少佐@変態紳士

【旧】RO二刀道

  

↑ブログペット↑
”デスピサロたん”復活

(マウスを乗せると動くよ)

WEB拍手だよん



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター


【二刀道からの累計】

総計 アクセスカウンター

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
