

続・旭化成の憂鬱


こんにちは、少佐です
パッチサーバに接続できませんでした



いきなりだな


昨日の深夜に数十回トライしますた
パッチサーバは私がお嫌いのようで……(ノ´∀`*)



照れるトコじゃねーだろ



ですが、本日はめでたく受け入れてもらえたようで











screen000.jpg







これで安心してeROできます



ログイン画面の切り抜き、おかしくね?






う~ん……



また悩み事か?



ちょっとね……色々と大変なんだ(´-ω-`)








screentyr000.jpg






お、露店頑張ってるじゃないか



露店名、おかしくね?





溜めていたc類(バドンとかスケワカとかetc)はうまく捌けたよ



3年前に1.5Mとかで買ったc類が3倍近くまで上がってるからな~


でもさ、倉庫の中、特化短剣スッカラカンだよ
ゴエで二刀AX、ちょっと遊びたいんでしょ?



まあな。たまには奴に息抜きさせてやらんと


そ、そうなのか!? 
少佐ってば、粋な事してくれるじゃないか(TдT)


でも、片手剣しかないよ。
短剣はQHマインとTHAマインしかないよ



ふむ……。ちょっと考えてみよう



じゃあ、AFKするね











screentyr001_convert_20090709224004.jpg





考え中………………(´-ω-`)



チャットルームのタイトル、おかしくね?





で、結論は出た?


ふぅ…………。
よし、思考はまとまった。旭化成、ちょっと耳貸せ



……ふむふむ。なるほどね。わかった、そのつもりでいくよ



な、なんだ? なんか決まったのか?



まあ、楽しみにしてろ。お前にとっても悪い話じゃない



資金集めは、こんな感じ↓でどう?








screentyr005_convert_20090709072108.jpg




いや、これだとネカマとのアバンチュールが恐い



そっか……。んじゃ、地道にいらない倉庫品売ってくね



そういう問題じゃないような……






ところで、狩りはどうなってるんだ?



( ・ω・)ノ――――――――――――――↓









screentyr006_convert_20090709072124.jpg




このSSは昨日見たわ!
つまりあれだろ? 死んだんだよな、俺は!?



そうではない。お前は今、サンクチュアリにいる



また、訳のわからんことを……


現在は白羊宮にて聖衣(クロス)の修復中だ
セブンセンシズまでは遠いな



なんか俺、当分出番がないような気がする


次は強敵、アルデバランの待つ金牛宮だ!
がんばれゴエモン!!


アルデバランに苦戦してたら、
処女宮とかどうすんだよ……ヽ(;´Д`)ノ






ネタがわからない人はごめんね(^∧^)




 ←押してくれると少佐の精力増強('∀`)












プロフィール

少佐@変態紳士

<中のヒト>
少佐@変態紳士

【旧】RO二刀道

  

↑ブログペット↑
”デスピサロたん”復活

(マウスを乗せると動くよ)

WEB拍手だよん



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター


【二刀道からの累計】

総計 アクセスカウンター

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
