スポンサーサイト


ヘルシングwithホットパンツ


こんにちは。まだまだ暑い日が続きますね
皆さんは連休はいかがお過ごしでしょうか?



きっと素敵な連休だったんでしょうね



私は仕事でした



……。え? 終わりかよ


んだよ。仕事だったんだよ
なんすか~? 皆さん避暑地でバカンスっすか~?



僻むのやめい



夏ってやっぱいいよね



どのへんが? やっぱ開放感か?


イエス。ノースリーブ(n‘∀‘)η イェェイ
下半身修練7を習得しますた



そんな修練いらん


昔、言ったかもしれませんが
敢えてもう一度だけ言わせてください



う~ん……なんか、嫌な予感






諸君、私はホットパンツが好きだ
諸君、私はホットパンツが好きだ



諸君、私はホットパンツが大好きだ


生足が好きだ ニーソックスが好きだ
網タイツが好きだ ヒップが好きだ


繁華街で 電車で デパートで ナンジャタウンで
ディズニーで 海水浴場で 渋谷で 五反田で



この地上で履かれる ありとあらゆるホットパンツが大好きだ


諸君、私は西川口のような地獄の取り締まりを受ける
ホットパンツを望んでいる 君達は一体何を望んでいる?



ホットパンツ! ホットパンツ! ホットパンツ!



よろしい ならばホットパンツだ




意味わからんわヽ(`Д´)ノ









で、俺は今何してる?



だから、貴様はサンクチュアリで(ry



まだそのネタ引っ張るのか



とりあえず、現在の対戦戦績を見せよう






白羊宮「ムウ」   クロス修復のみ
金牛宮「アルデバラン」   敗北/ただし同情で見逃し
双児宮「ジェミニ」   迷ったのでハエで脱出
巨蟹宮「デスマスク」   激しい死闘の末、痛み分け 
獅子宮、処女宮   クロキン突破
天秤宮「じじい」   素通り/特にイベントなし
天蠍宮「ミロ」   白ポ連打のバクステで突破
人馬宮「アイオロス」   素通り/特に何の啓示もなし
磨羯宮「シュラ」   ハエ
宝瓶宮「アクエリアス」   ハエ
双魚宮「アフロディーテ」   苦戦中(白ポ残り20) ←今ここ







ハエって凄いね



ああ。安いがこれほど頼りになる技はないな


技じゃね~し
そもそも、デスマスク以外まともに戦ってね~じゃん







ゴエモンよ。双魚宮を越えて我輩の元へ来い!



もうなんか、どうでもいいです……







次回は、新キャラ登場するよ('∀`)







      ↓拍手返答(少佐流↓
*********************************************************

イヒ!のチャットタイトルを拝みにSaraよりご出張したい症候群。責任・・・取ってよね。

 身体で払います


新パッチきましたねー。うちのアサクロで挑んだら、即死でした・・・。ソロには厳しい時代になったものです・・・orz

 まったくもって同感です
 リヒ以降のダンジョンってほとんどソロじゃ無理ぽ



(・∀・)ニヤニヤ 更新がんばってますな    しいな@ホワイトスミス

 ブログに載せちゃったよ
 ホワイトスミスのホットパンツ……ぐびっ



そのおぱーいはけしからんから仕方ないッ!

 けしからん。まったくもってけしからん


ちなみに6年くらい続けてる私も、セット効果のある新防具はほとんど持ってないッス。
使ってるのはオルレアンの制服くらいですよ。フェンつけられない狩場でも詠唱中段されないし、安いし。 新防具はたいてい既存品の上位互換なので、追加効果が値段に見合うなら買う、程度でいいかも。・・・ソロでは。

 セット効果、最近良さがわかってきますた
 でも、SBrAXでセット効果装備って何かいいのあるかな?
 オルレアンは確かにいい感じですわ



+5錐とコンバットだって・・・!?値段が値段で怖くて過剰できない私には、無理すぎる・・・。

 何か勘違いして90%だと思い込んでた……
 過剰オリでの精錬成功率と知った時は((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



防具は、色々と増えましたが、新調するかは好みによるかなと思います。セットで追加効果があるのとかもあるので、色々調べてから新調するかどうか検討してはどうでしょう?実際、うちはまだマフラーやバックラ、ブーツのままですしw

 古き良き時代の装備品を大事にしようって事ですな





 ←押してくれると少佐の精力増強('∀`)












プロフィール

少佐@変態紳士

<中のヒト>
少佐@変態紳士

【旧】RO二刀道

  

↑ブログペット↑
”デスピサロたん”復活

(マウスを乗せると動くよ)

WEB拍手だよん



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター


【二刀道からの累計】

総計 アクセスカウンター

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
