

久々のシーフ こういう狩りができたのが昔の(ry



こんにちは。ブログ改装頑張ってます



僕が仲間に加わった記念かなぁ?



氏ね



に、兄さ~ん( ´Д⊂ヽ



お~よしよし。気にするな。ってか慣れたほうがいいぞ



アンドロメダとフェニックス並にウザい兄弟だね



アンタもその一員だということを忘れるな





そ、それで、改装の理由は……?


今のブログも素敵デザインなんだけど、
やっぱ見やすさとか考慮するとちょっとね~



以前と同じデザインにしようと色々やってたね


う~ん。やっぱ二刀道のログ残しときゃ良かったわ
でも、今のテンプレいじりにくい。プラグインワケワカメ(の´`の)



それで、完成はいつ頃なんだ?



もうできてる(90%くらい)



なんだ。じゃあ、公開しちゃおうぜ



まぁ~だだよ。諸事情により、今日は公開できん



なにやら不穏な匂いがするな……(;´Д`)


ブログ改装に忙しいので、ロトの育成はダイジェストです
ホントはそれなりに感想とか入れようと思ったんだけどな



そ、そんな! 僕ってもうそんな扱いなの?







ペコ卵狩り




クリーミー逃亡




モンハウ





アカデミーだっけ? 



そうだよ。LV別の狩場でずっと狩りしてたんだ


最後のモンハウでわかる通り、沸きはいい
が、やっぱ飽きるので追い込みはコチラ↓





おもちゃシーフ




エンジェリング





毎度おなじみ、おもちゃ工場でふ



少佐のキャラ、必ずここに来るのな



伝統だからね



ちなみにエンジェリングがあんなにタフだとは思ってませんでした



ミルクがぶ飲みでなんとか倒せたよ( ・ω・)



今度、アサダガ持ってゴエで狩るかな~



SBr5~6発ってところか?



うむ。ハッキリ言って雑魚。でもcは夢を与えてくれる



僕も狩れるようになるかな(´∀`*)


大丈夫だ。カタアサは強いぞ。転生してからのひよこカタAXは
二刀より殲滅力↑だしな。楽しみに待ってる



うん。頑張るよ(≧∇≦)b



あ~、とりあえずオマエはもう二次職へ転職OKだわ



は? もうjob40超えたのか? 



なんか、投げやりに聞こえるよ~(´・ω・`)






ということで次回はロトの転職&改装後のブログお披露目です



僕のシーフ時代って、日記だと1日で終っちゃうんだね



転職したら、たっぷり書いてやる



う、うん……。よろしくね、少佐








ちょっと告知。ギルメン募集中でふ





新ギルドイヒ!






ちょっと待てぃ! いつの間にこんなギルドを……


ギルマスはエンブレムの人です
興味のあるウホッな方をお待ちしてます



次兄よ、自重してくれ



あんまりうるさいと、公園に拉致ってギルマス呼ぶよ



ご、ごめんなさい!!!







 ←押してくれると少佐の精力増強('∀`)












プロフィール

少佐@変態紳士

<中のヒト>
少佐@変態紳士

【旧】RO二刀道

  

↑ブログペット↑
”デスピサロたん”復活

(マウスを乗せると動くよ)

WEB拍手だよん



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター


【二刀道からの累計】

総計 アクセスカウンター

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
