スポンサーサイト


ロトの転職 前編~試練の時~


こんにちは、皆さん
ようやくブログ改装完了です



おお! なんか二刀道とちょっとデザイン似てるかも……



同じ人が作ったんだから当たり前じゃ



あ、あれ……? 上の僕の画像がなんか……



さあ! いよいよロトの転職ですよ!!



オイ、コラ、待てや!! ロトの画像がおかしいぞ!!



あれでいいのだ。理由は(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ ↓






ローグギルドへ






ココは……ローグギルド?



そんな! 僕は兄さんと同じアサシンになるんじゃないの!?



そんな事言った憶えはないぞ



やだよ!! 僕、ローグなんて嫌だ!!!



なんで? 楽しいよ、ローグは



だって、弱いもん!! SBrないもん!! EDPないもん!!!




謝れ( ゚Д゚)  RO内の全ての悪漢・悪女に謝れ!!




ま、まあ落ち着けよロト。確かにローグはSBrとかないけど結構強いんだぞ
スキルは楽しいのばかりだし、盾持ちだから安定するし



うう……で、でも…………



盗作BBは狩りで、ストリップはGvGで大活躍だ。俺が保障する。ローグは強い!



――わかったよ。兄さんがそこまで言うなら……



同じシーフ系譜の職業だ。俺達は、やっぱり兄弟だよ



に、兄さん……!(男の抱擁中)





なに、このBL展開(;`∀´)



アンデッドレディの皆さんはお喜びだ。悪くない


どうしてお前らは、そういううがった解釈を……。
それに、アンデッドレディって何だよ


腐(アンデッド)女子(レディ)
ドゥー・ユー・アンダスタン? 理解したか?



不死属性だから、ライトエプシロンでサクサク狩れるね



インバーススケイルで軽く落ちるな


ヒール砲も有効――って、
謝れ!! 全国の腐女子の皆さんに謝れ!!



あ、あの~……それで、僕の転職は……



ああ、大丈夫。ローグwikiでしっかり予習しといたから






スケベローグ♀





受付しにいったのに、なんて淫乱な♀だ



妙なトコだけ抜粋するからだろ



でも、少佐にはピッタリの職業だね


クックック……。その通りだ。まさに我輩のための職。
リアルローグとは何を隠そう、我輩のことだ(`∀´)



リアルローグって、ただの犯罪者じゃ……



ほっとけ。スルーしといたほうがいい







ローグ試験






収集品集めは、こっちだった。稀にこの3倍くらいのケースがあるらしい



アサの転職よりかったるいんだな



じゃあ、早速集めなきゃね( ^∀^)




蟹





生息数が微妙なうえに、こんな時に限ってニッパを落としやがる



ココモビーチのが生息数多くない?



あんなトコ、今のロトで行ったら「キュピキュピ」に瞬殺だ





ヘビMAPの支援





蛇の鱗なんぞ露店で並んでいる訳もなく、
フェイヨン↓MAPに自力で集めに行ってきた



なんか支援もらってね?



アカデミー生は、初心者向けの狩場で支援もらえるんだ



俺も今から入学しようかな



有料だぞ。それに、ゴエが行く狩場には支援NPCいないし



だよな……orz





ローグ試験2






おつかいが終わり、第二の課題がコレ↑



よりによってクホグレンの子供とはね……



でも、大事な転職試験なんだし、真面目に頑張らなきゃ



その通りだ。俺も今日は真面目に、正直にいくぞ



しょ、少佐……(ノ´∀`*)



………………。(疑惑の目





ホルグレン1




ここは試験官の人が言った暗号、そのまま入れればいいだけだね



正直に……。自分に正直に……




ホルグレン2



いい感じだね(´∀`*)




ホルグレン3



ホルグレン4






正直に、正しく答えたのに中に入れませんですた



そういうオチか……



正しいね。うん、正しい。きっとこのブログを見てくれているお客さんも同意見だよ



いや、気持ちはわかるけどさ……(;´∀`)





え~と、なんか少佐が正直に頑張るらしいので、
続きは次回までおあずけです。



納得いかん! 俺は間違った事など言ってない!!



そうだそうだ! クホグレンjrは嘘つきだ!!



転職、できるのか……?





 ←押してくれると少佐の精力増強('∀`)












プロフィール

少佐@変態紳士

<中のヒト>
少佐@変態紳士

【旧】RO二刀道

  

↑ブログペット↑
”デスピサロたん”復活

(マウスを乗せると動くよ)

WEB拍手だよん



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター


【二刀道からの累計】

総計 アクセスカウンター

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
