

ロトの転職 後編~栄光の長豆~



さて、昨日に引き続きロトの転職をお送りします



結局、ホルグレンJrさんはどうしたの?



納得はしてないが、嘘の暗号入れて中に入った



……ねえ、兄さん。ホルグレンさんって、そんなに恨まれてるの?



ま、まあな。βからやってる人にはいつ殺されてもおかしくない立ち位置だろう







ローグ試験難関







ローグ試験で最も難関の「地下通路」MAPです



深遠様が出た時は終ったと思いました(´・ω・`)



やっぱ、アサ転職より大変だな



これはこれで、スリルがあって面白いんだけどな







ローグ試験完了







やっと出口に着きました(´∀`*)



実はカリツと深遠に殴られて2回ほど昇天してるのは内緒だぜ










ローグへ転職







んでもって、めでたくローグへ転職っと



えへへ……(〃▽〃) おかげさまで、ローグになれました



おめでとう! やったなロト!!



あ、ありがとう兄さん(ノ´∀`*)



うん。意外に似合ってるね。おめでとう



あさh……じゃなくて、イヒ兄さんもありがとう!!


おめでとうロト。これからはゴエモンだけじゃなく、お前も主人公の一人になる
ウチはSBrAXとローグ(葱)メインのブログに変わるってことだ



僕が主人公……?



そうだ。お前とゴエの育成日記がウチのメインになる



……ぼ、ぼく、頑張るよ! 兄さんに負けないように!!



よく言った。兄の汚名は弟であるお前が返上せねばならん



オイ、コラ、ちょっと待てぃ! 誰の汚名だ、誰の!?





さて、めでたくローグもとい豆になったロトへ少佐とイヒからプレゼントがある



ちょw スルーですか……



僕へ? 転職祝いってこと?



そうだよ。ロトのために少佐と僕が考えに考え抜いた最高のプレゼントなんだ



さあ、受け取れ。勇者ロトよ( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ ↓








ひよこちゃん





わあ、ひよこちゃんだぁ(゚∀゚ ) かわいいなぁ……



――あれ? ちょっと待てよ。ロトってローグなんだよな



今更何を言ってる



いや、だってローグならDA普通に出るし、ひよこちゃんいらないだろ


なぜ、お前は先入観をもって物事を判断するのだ。
ローグだからってDAが出るとは限らんだろう



いやいや、出るだろ、普通はw



え~と……でも可愛いし、僕は嬉しいよ(*´∀`)



可愛いとかそういう次元ではない。その装備は、お前にとって必須装備なんだ



え……? でも、DA10はちゃんと習得してるよ



イヒ。もう一つのプレゼントを



イエス、ユアマジェスティ







TBdサーベル







……え? これって……?



ちょ、ちょっと待てよ! これは片手剣だぞ!!



そんなの、見ればわかるよ。すっごく安く手に入ったんだ



ま、まさかロトは片手剣で……? そいういえばタイトルの長豆って……


残念ながら、今の相場では特化短剣は揃えられん。まして出回ってもいない。
属性ダマなんて製造BSさんですら注文でしか作らないくらいだ



たまに見かけても過剰精錬属性ダマは出回ってないもんね



ちょっと待てよ。ローグwikiにも片手剣ローグは「ロマン」って書かれてるんだぞ



誰かさんの錐やらコンバでお財布スッカラカンなんだけど?



い、いや……それは、その……(;´Д`)


幸い、片手剣なら+7以上の属性海東が揃ってる。
しかも、特化サーベルもよく出回ってるしな



特化グラの1/3程度の値段で買えるしね
それに、これからは過剰精錬メスが短剣の主流だから、今から揃えるのはキツいよ



えっと、あの……つまり、間に合わせの武器で頑張れってことなの……?




違うわ馬鹿者!! 片手剣ローグは決してロマンではない
サイズ補正に優れ、Atkも高い――長豆ひいては長葱は新しい悪漢のスタイルだ!!



イ、イエス、ユアハイネス(;´∀`)



う~ん……。俺にはネタにしか見えないんだが



そして何より! 片手剣で戦うローグは格好イイではないかヽ(`Д´)ノ



やっぱネタじゃね~か(´-ω-`)



ぼ、僕のローグライフってどうなるんだろう……?







ちなみに、”豆”とか”葱”の由来などはコチラを参照ください
豆=ローグ 葱=チェイサーのことでふ









      ↓拍手返答(少佐流↓
*********************************************************

ホットパンツ+ニーソックスは最強だと思うんだ。

 激しく同意。絶対領域は神の領域です


勇者ロト★誕生おめーwww3人の会話に加わることを期待してます!!

 比較的大人しめなキャラなので贔屓にしてやってください
 なんせ、これから登場するキャラ、みんな濃いですからw



鯖が同じなら間違いなく少佐の同士(ギルメン)とさせていただいたのに・・・・口惜しい!!!!

 いいのかい? ホイホイとそんなこと言っちまって


ブログ改装お疲れ様ですー。私がローグ作った時の必要アイテムは一番面倒なやつでした・・・。合言葉はどれに当たっても嘘だっ!!と叫びたくなるのは皆同じですよねw

 おお。やっぱ当たる人は当たるんだね~
 でも、地下通路は一本道だって聞いたけど本当なの?



かにのこうらはコモドのNPCから買えたりします

 ━━━━(・ω・`lll)━━━━!!
 一応、自分で調べたつもりだったんですが……。もしかして、ブログで質問しちゃった
 ほうが手っ取り早いのかしら('∀`)



一斉に「拍手有り難う」と喚くペンギンが可愛すぎます・・・!

 連打ありがとう。ペンギンを1匹アナタに差し上げます





 ←押してくれると少佐の精力増強('∀`)












プロフィール

少佐@変態紳士

<中のヒト>
少佐@変態紳士

【旧】RO二刀道

  

↑ブログペット↑
”デスピサロたん”復活

(マウスを乗せると動くよ)

WEB拍手だよん



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター


【二刀道からの累計】

総計 アクセスカウンター

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
