スポンサーサイト


長豆が行く



のりピー容疑者にビックリの少佐です。ごきげんよう



まだ10歳のお子さんが気の毒だな



最近、芸能関係者の薬物所持がやたら多くて(´・ω・`)



お塩先生とか?


いや、あの人はそういう次元じゃない
芸能界広しといえど、リポーターにFuckyouできるのは彼しかいないでしょ



どうして吉本は、彼を誘わなかったんだろうね



吉本ごときでは、お塩様の笑いのオーラに耐えられんのだよ。分をわきまえたんだな



オイラ、実は16歳でサッカー留学してたんだ。あ、でもトラックの運ちゃんもしてたよ



俺なんか米軍基地でライブしてたぞ。しかも500人以上の暴走族のリーダーだ



あの~。そろそろROの話を……


反町さんはすっげ~クールだよ。初めて会った時は、BOOM!って感じだった。
『ワオ、こいつ男だぜ!』ってね



俺に向かって中指立てる奴がいたら「I LOVE YOU」って言い返してやる、俺はそういう奴



二人共~。そろそろROの話をしようよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛



テンキュー・ファッキンライト!



あ~もう、「むかついたら、すぐにファックミーって言っちゃう」二人は放置してROの話へ










それでは、気を取り直して



は~い(゚Д゚)ノ  ローグに転職してから、僕は最初こんな場所で狩ってました





ホード狩り





うむ。チン○狩りか……このビッチめが(°∀°)



ようやく戻ってきたと思ったら、そんな事しか言えんのか……



でも、転職したてにしては結構ダメ出てるね。Strいくつ?



え~と、補正込みで…………あれ?



20くらいだな。シーフ時代はAgiとDexにステpt振りまくってた



へえ。ネタだと思ってたけど、片手剣って案外強いんだな


い~や。その代わり、ASPDがお察しだ。
ただ、覚醒や狂気の効果は短剣よりも高いぞ。175↑になれば結構凄い(予感



よ、予感なんだ……(;´∀`)



どれくらい篭ったんだ?



チ○ポ狩りで転職後の腕慣らしをして、Base60くらいになったかな



成長スピード早いな、オイ。もしかして、パッシブに飢えてた?


正解。いくらSBrスキーでも飽きるもんは飽きる。
パッシブに飽きたら今度はSBr、この繰り返し。結構いいリズムだわ



なるほど。いい感じじゃないか('∀`)



ほいで、○ンポの次はココだ↓






SDへ






驚いた。てっきりトラウマになってると思ったのに



今でもあの頃の地獄はトラウマだが、奴らが駆逐されたらしいんでな



そ、そんなに酷かったんだ……(´・ω・`)



コモド東に1ヶ月篭れた少佐が、1週間で限界に達するくらいにはな



RO暦4~5年のプレイヤーならわかる心情か



でも、なんだかんだいって初代ローグは数日おきにSD行ってたよね



そうそう。気付いたらBase80になってた



僕もそれくらいまで篭るの?



うんにゃ。青箱の値段暴落してるし、軽く流したら別の狩場へ移動する予定



青箱出るかな(´∀`*)








青箱GET







青箱の神様は、どうやら歓迎してくれるらしい



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



で、どうなの? 以前と同じくBGMオフにしないと耐えられないくらいのハエ音だった?



めっちゃ静まりかえってた。てか、ロト以外、誰もいなかったわ



じゃ、じゃあ、ホントにいなくなったんだな……?



どうやらそうらしい。癌さん、やるじゃないか('∀`)



欲を言えば、もう少し早く対策して欲しかったけどね



しばらくはここで頑張ろうね



うむ。昔を懐かしみつつ、懐古厨になる手前で狩場を変更しよう



それじゃ、収集品は残らず回収してきてね。レクエイムのは、結構高く売れるから



まかせてよ。いっぱい砂るよ!



う~む。微笑ましいのう(・∀・)









……俺、こんなにのんびりしてて、いいんだろうか……?



大丈夫。階段を登るたびに、自分が強くなっていくのがわかるんだ



ゴエモンは、刺激的ビフォー・アフター



お塩ネタやめいヽ(`Д´)ノ







      ↓拍手返答(少佐流↓
*********************************************************

イエスユアマジェスティ・・・・元ネタは・・・・・ギアスかッ!?

 少佐・ヴィ・ブラジャニアが命じる。全力で、パンツを脱げ!


ローグ転職試験の地下通路は、入って少ししたところが2つに道が別れてますが、すぐに同じ一つの道にぶつかるので、一本道というのは本当ですよー。
拍手送って数時間後、スロット増加に伴いローグを作ってから、ローグ転職の地下水路の「一本道というのは~」を理解しました・・・。でも、を読みとばしてました・・・orz 前に私が作った時は、ローグWikiに載ってるような道じゃなくて、分かれ道もない一本道だったような記憶があります。結構前のことなので、その当時の記憶があやふやすぎて、絶対にそうだ、とは言えないです(´・ω・`)

 ローグwikiにも一本道みたいに書かれてたよ(゚∀゚)
 たぶん、その記憶は正しいでしょう



やっと街なかでお見かけしたから 「いつも更新楽しみにしてます」って声かけちゃぉぅって思ったのに・・・見失ぃました(っω・`。) 風邪、早く治るといいですね。

 イヒ!を見かけたのかな? しょっちゅうプロ中央にいるから、
 声をかけるチャンスはいっぱいありますよん



更新おつかれです&サイト紹介どうもです。 でもマツダ好きというわけじゃなくて、わし好みの車が今マツダにしかないだけなのですよ(元は日産党)。 光岡っていうとオロチあたりですかね。ボディのエロさは現行の国産車で一番。 by黒耀

 コンパクトサイズが好きなので優雅(Yuga)ですね。
 もう中古しか出回ってないですが……(;´Д`)
 子供の頃とかはMINIがたまらなく好きだったなぁ



少佐がIrisだったら全力でギルドに加入しにいくのに・・・。


それは本当だな? そうだ、いいこと思いついた。お前、俺の――



一言くれたヒト、逃げてえぇぇぇぇぇ!!!






 ←ホードはチ○○だと思う方は迷わずクリック('∀`)












プロフィール

少佐@変態紳士

<中のヒト>
少佐@変態紳士

【旧】RO二刀道

  

↑ブログペット↑
”デスピサロたん”復活

(マウスを乗せると動くよ)

WEB拍手だよん



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター


【二刀道からの累計】

総計 アクセスカウンター

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
