スポンサーサイト


無駄なレア運 (((´・ω・`)



少佐です。ごきげんよう。暑いですι(´Д`υ)



我が家のヘボPCは熱暴走大丈夫か?


ヘボいだと!? このPentium4 2.8GHzのハイスペックマシンに何を言う
5年くらい前はハイスペックだったんだぞ



ごめん。もう2009年なんですよ。いい加減、PC買い替えようぜ



まだイケる。ROなら問題ない。ROなら……(`∀´)



アンタ……。もしかしてPCスペックの都合でROに復帰したんじゃないよな?


その洞察力……。
おまえ、もしかしてコナン=工藤新一ではあるまいな? おっとネタバレスマソ



聞かなかったことにする。ROを愛してるからカムバックしたって脳内変換する(゚Д゚ )



当たり前だろ。ROを愛しているからこそ、最近のレア運は凄いのだよ



レア運? なんか拾ったのか?



拾いまくりだ。場所が氷Dとかなら2~30Mくらい溜まってる









スティングc




スティングc2




ステンィグc3







だが、残念ながらゴエがいるのは地下水路なのだ。・゚・(ノд`)・゚・。



無駄なレア運だね。さすがゴエ( ^∀^)



俺の……せいだと……?



SSは3枚だが、実際5枚くらい拾ってる



凄いね~。僕、まだcなんて拾った事ないよ



ありがとう、ロト( ´Д⊂ヽ おまえだけは俺の味方だな


なんか仕様変更とかこないかな?
スティングカード:cドロップ率10%上昇する(武器に挿すc)



夢から醒めようぜ……



おのれゴエモン。レア運を消費しやがって(# ゚Д゚)



なん……だと……?







ガーゴc






おっ! ガーゴcじゃないか!! これはレアなんじゃないのか?



50kだね。リアルなら大金だね。凄いね



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



大丈夫だよ兄さん。僕がいっぱいレアをスティルから!



それはひょっとして慰めで言っているのか(・д・)






イヒ!よ。我が家の財政はどんな感じだ?


結構やヴぁいよ。貯めてた崑崙品がほぼなくなりけてる
このままいくと、予定してたオルレアンとイフ耳でお財布すっからかんだね



むむむ……。ゴエを早急に窓手から卒業させねばならん(´-ω-`)



露店、頑張ってるんだけどどうにも処分に困ってる在庫があってさ



そこは、イヒ!の才覚でなんとかしてくれよ



拾ってきた張本人がよく言う……( `д´)










シルクリボンだらけ






うわ……。凄い量だね。でも、このリボンみたいなのって何?



シルクリボン。ルナティックのペット装備



へ、へぇ~。かわいいじゃないか。♀プレイヤーにはウケそうだな(;´∀`)



ルナティックって需要あるのか?



プロで見かける?



だな……( `д´)



でも、ルナたんかわいいよ(´∀`*) そうだ! ルナたん飼えば?



シルクリボン、いくつあると思ってるべさ。それに、誰がテイムするわけ?



そりゃ……(・д・)



え~と……(・д・)



イヒ!……(・д・)






お、俺……だと……?








               ↓拍手返答↓
*********************************************************************************

お久しぶりです、イグです。復活なされたんですね。ROまたやりたくなってRO関連のHPちょろちょろ見てたら、発見しました・・・w キャラ消しちゃったので今更再会するのはきついんですが、インストールだけでもしようかなw

 うお! 久しぶりだなぁ(゚∀゚)
 そういや、友達リストにまだイグさん入ってたぞ。キャラ残ってるのでは?



青箱はゴミでる確率のが高いけど、レアだとバルーンハットくらいしかないような気が・・・。噂ではモリガンマントが青箱からも出るらしいけど・・・本当なのか謎です。開けるならやっぱり相場がかなり下がった紫をオススメしときます。 by箱破産を散々してる神奈

 バルーンか……。紫も随分値が暴落したよね
 噂だと紫からsグラス(サングラス)が出るって聞いたけどデマ?



おもしろいお・・(^Ⅲ^) これからもガンバー!

 頑張るおヽ( `・ω・)ノ






 ←ルナたんはカワイイ!と思う方はクリック('∀`)






プロフィール

少佐@変態紳士

<中のヒト>
少佐@変態紳士

【旧】RO二刀道

  

↑ブログペット↑
”デスピサロたん”復活

(マウスを乗せると動くよ)

WEB拍手だよん



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター


【二刀道からの累計】

総計 アクセスカウンター

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
