スポンサーサイト


次の狩場は……



お盆中はずっと仕事でした。少佐です。( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



お盆中はずっと窓手でした。ゴエモンです。こんちわ



ちょっと更新ペース上げようかと思ったけど、思ったままで終りましたね



いや、「ね」とか言われても……。頑張ろうぜ



頑張ってるさ。ちゃんとブログペットを召喚したぞ



キャッシュの二刀道のソースから引っ張ってきただけだろ



かわいいぬこたんだね~(´∀`*)


ウチのマスコットだ。名前は「デスピサロ」たん。皆さんも愛撫してやってください
相武紗季って、本名だったら少佐みたいな紳士にからかわれただろうね



どさくさで下ネタやめい。あと、アンタは「紳士」の前に変態がつく


このぬこたん……え~とデスぴ…サろ?たんだっけ?
このコって以前のブログからいたの?



うむ。マスコットだからな



名前、なんとかならんのか……。アンタのネーミングセンスを疑うよ



謝れ! オイラに謝れ!!



ちょっと、将来が恐い名前だね(;´Д`)



大丈夫。7回逃げればかわいいぬこだ



訳わからんわ(´-ω-`)



ほいでは、いつものようにRO日記スタート









地下水路でモンハウ







窓手MAPにいると、たまにこんなモンハウに遭遇します



なんか知らんが、狩場独占だよな。人気なくなったのか?



元々近接職には楽しくない狩場だし。マジ系には( ゚Д゚)ウマーな場所だろうけど









地下水路でモンハウ2







こういうの、1匹づつ処理していくのがSBr型のツライとこだ


それでも二刀アサ時代に比べりゃ遠距離攻撃だし、マシだけどな
ロトだったらあっという間に昇天だわ



え、でもSAあるよΣ(゚Д゚;



片手剣ローグが殴らずして、何が片手剣か



普通にスキルも使いたいよぉ( ´Д⊂ヽ



俺もMA取りたいな



SBrAXがSBrせずして、何がSBrか



単に( ゚Д゚)マンドクセーなだけだろ……



んまぁ、こんな感じでかなり窓手に愛想尽きてる少佐ですが、そろそろ卒業できそうです



やっとか……。正直、ガーゴの顔はしばらくみたくないZE



んで、次の狩場を模索中な訳だが――



悪いけど、経験値じゃなくて金銭効率重視でお願い(゚Д゚)ノ



いよいよ、金欠か……?



もうね。スッカラカン。コレ↓買って、所持金1M切りました






オルレアン






あ~、え~と、スマン。なんかネタcみたいのが挿さってるんだが……



Int18毎にStr+5ってすげぇ!ってな勢いで挿しました。反省はしていない



冗談じゃね~ぞ! こんなののためにスッカラカンかよ!



どうせ汎用体防具だし、いいじゃんか。Str調節楽になるってば(゚∀゚ )


オイラは命令通りに仕込むだけだからいいけどね
でも、他にも微妙な散財してるような気がする



まだなんか買ってるのか……。ホント、アンタってその場のノリで買うよな



合コンってノリが大事だよな。でも社会人のノリって結構盛り下がるノリだよな



何の話をしとんじゃいヽ(`Д´)ノ


とりあえず、イヒ!の希望は了承した。
次は金銭効率重視な狩場で、なおかつまた~りなトコ選ぶわ



頼むわ。俺、少しノンビリしたい( ´ρ`)



もう一つ、お願いがあるんだけど



珍しいな。ま、イヒ!のお願いならなるべく呑むぞ



なんか……



微妙に納得いかない……



オイラ、そろそろホムクル欲しいよ。ちょっと、食欲旺盛なんだよねΨ(`∀´)Ψ










非常食







(((( ;゚д゚)))アワワワワ



お前のホムクルに対する概念をじっくり聞かせて欲しいんだが……








 ←更新スピード上げるZE!ってことでデスピサロたんをクリック('∀`)







プロフィール

少佐@変態紳士

<中のヒト>
少佐@変態紳士

【旧】RO二刀道

  

↑ブログペット↑
”デスピサロたん”復活

(マウスを乗せると動くよ)

WEB拍手だよん



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター


【二刀道からの累計】

総計 アクセスカウンター

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
