スポンサーサイト


新たなるギルマス アーーーーッ!



息災か、諸君。少佐だ



いきなりダークはやめてください。でも似合ってるよ。アンタの心を写したような姿だ



(ノ´∀`*)



いや、誉めてない。って、この人、厭味通じないんかな……



まずはこれを見てくれ



そして、唐突に始まると……。








レベル86へ






ゴエモン、満88歳の誕生日でござい



イヤッッホォォォオオォオウヽ(゚∀゚)ノ



やっと卒業だな。お疲れさん



いえいえ、お手数かけました


戦闘教範――というより、課金アイテム。
最初はごっつ嫌悪感いっぱいだったんだが、使ってみると納得したわ



何を? 


これは、社会人や忙しい学生には非常に助かるアイテムってこと。
普通、社会人がROに割り当てられる時間なんて1日のうち、せいぜい1割くらいザンス



まあ、そうだろうな。休日にしたって、アンタは半日寝てるし



仕方があるまい。少佐は1日の2割をROに当て、睡眠削っとるのだ(・∀・)



俺達からすれば感謝だが、自慢することじゃないような……


時間ない人や、あっても割けない人には教範は便利だわ~
なんかもう、使い過ぎちゃいそう(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



よく言うぜ。結局2回しか使わんかったくせに



今月も金欠なのだ。洋服と飲み代とガソリン代でピンチなのだ



いつか、2時間教範使い放題を味わってみたいぜ



それじゃ、僕も分厚いの使っていい?







ローグロトおもちゃへ







おっ! ここはおもちゃだな。なんだ、FDの次はここか



結構サクサク狩れるよ(´∀`*)



片手剣は強いのだ。決してネタではない。分厚いのは使っちゃらめぇ!



らめぇ言うな( ゚Д゚)



僕は、FDよりここのが好きだな~。なんかBGMも明るいし(*´∀`)



甘くみないほうがいいと思うけどね、イヒ!



ん~? なんか危険あったっけ?







嵐でデスペナ







昔はボス狩りGにサクっと処理されてたが、どうも最近は放置らしい



( ´Д⊂ヽウェェェン  痛いよ~ 死んじゃったよ~



ああ、いたなこんなの。ってか、アンタも蝿とか使えよ



懐かしくて見とれてたら、あちらさんもこっちが懐かしかったらしくてさ



親睦を深めるのは結構だが、俺の時はやるなよ



善処します。前向きに検討します



政治家ですか、おのれは……( ゚Д゚)



ねぇねぇ。そういえば僕、いつの間にかギルド入ってるんだね



なに!? おまえもか?









screentyr001.jpg







フタエノキワミ=DA つまり、片手剣でDAを極めるためのギルドの意



深いね(・∀・)



深い……か……?



僕、ギルマスなの?



いや、違う。ギルマスは――



どうせ、エンブレムの変な顔の奴だろ? しょうもないギルドだ( ´Д`)



ゴエは口に気をつけたほうがいいね



命は大事にってドラクエで教わらなかったのか?



そんなしょ~もないGのマスターなんぞ恐るるに足らん!











所詮この世は弱肉強食。強ければ生き、弱ければ死ぬ  



おお! アナタは……!!



『フタエノキワミ』ギルマス、マコトCCO!!


こ、この人が僕のGのマスター……。
あ、あの初めまして……



めけーも!



ほえ?



挨拶だよ。ちゃんと返して!


え、えっと、その………………めけーも!



いい筋をしているな、お前は



あ、ありがとうございます!!



お久しぶりです、ミスターCCO



ああ。戊辰戦争以来だな



戊辰戦争って、アンタ……



あの、そういえばうちのGのエンブレムの人は……?



マスコットだ。気にするな



は、はい!!



おまえはフタエノキワミに精進し、いつか俺を倒す。それがこのGの目標だ



そ、そんな……!? 僕には無理ですよ!!!



売~れんかいな!



ひぃΣ(´д`ノ)ノ



何もしてねぇうちから、そういう台詞を吐くんじゃねえ



ご、ごめんなさい! 僕、キワめてみせます。片手剣DAを!



その意気だ。さすがは「明治変客浪漫譚」と謳われた少佐の分身



しょっぱい奴ですが、どうぞよろしく( ´∀`)つ



シャア! まかせておけ



いやいや。こいつこそ、しょっぱいだろ( `д´)



ゴエモンって、馬鹿だったね



愉快な奴だったな



え!? なんで過去形?








かかってこいよ! おまえみたいのに、弟は任せられん!! 
喰らえ! 魂の一撃!! ソウルブレイ……




めけーも!んも~めっけーも!



くぁwせdrftgyふじこlp



強姦☆パウダー!














ゴエ死亡










 ←フタエノキワミ、アッー!な人はクリック('∀`)







プロフィール

少佐@変態紳士

<中のヒト>
少佐@変態紳士

【旧】RO二刀道

  

↑ブログペット↑
”デスピサロたん”復活

(マウスを乗せると動くよ)

WEB拍手だよん



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター


【二刀道からの累計】

総計 アクセスカウンター

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
