

素晴らしきかな 癌呆運営


3年前、突如引退を表明した私を恥じています。
「RO二刀道」というしょっぱいブログを毎日楽しみにしていらした方から
すれば、少佐は+9裏切り者でしょう
甘んじて侮蔑の視線を受け入れよう。卑下の視線も受け止めよう。

そんな蔑んだ瞳で見られるとドキドキしちゃいます・・・

とはいえ、理由はあるのである。
リアル転職、しかもまったくの別職種。
とにかく勉強して、努力して、雨にも負けず、風にも負けず。
東に病気の美女あれば行ってある種の看病し
西に疲れた美女あれば行ってそのピーをナニし
南に死にそうな美女あれば行って弱ったところに口説き文句言い
北に美女の喧嘩や訴訟があればつまらないから二人共嫁にこいと言い


なにげに頑張って悪徳ISPの転職クエに受かり日々の糧を稼いでます。
まあ、準社員だけどねw

そんな少佐が何故ROに舞い戻ったかというと・・・・
話せば長くなるので省略。割愛。

会社の同僚(俺より遥かに年上)がRO廃人でして、
その廃僚の甘言に乗せられました。
なんか、BOTがほとんど消えたとかなんとか。
ネカマが減ったとか(デマ

でも、今更ノビから育成もなぁ~なんて思いもあったり。
廃僚から「まだアカウント残ってるんじゃね?」との言葉を頂戴し、
「いやいや。3年も課金してなかったんだからある訳ないっしょw」
と気のない返事で会話終了。

が、ちょっと思うとこあって久々に、本当に久々にガンホーへ。
ガンホーIDとかPWとか思いっきり失念。
ず~っと放置してたWEBマネーの紙にメモが残っていて
なんとかアトラクションセンターまで到達したのです。

すると・・・・・・




繧「繝医Λ繧ッ繧キ繝ァ繝ウ繧サ繝ウ繧ソ繝シ12_convert_20090626021701



の、残ってたΣ(゚Д゚;

さすが癌呆!素晴らしき管理体制!!





その時、天啓に導かれました。
これはやるっきゃない。引退撤回(今更かよ

俄然、燃えてきた少佐は早速課金しようとニヒルにクレジット購入
のボタンを押すが

セキュリティパスを入力してください

との応答がががg
なんじゃそりゃ?そんなのあったっけ?とか思いながら
少佐の生誕記念日入力するも

セキュリティパスが違います

なんとも悲しい結末。
なんのこれしき。諦めてなるものかと、セキュリティパス再設定に挑む
がしかし・・・

登録したメアドはもう使ってない (((´・ω・`)

うわぁぁぁぁぁあああああ;y=ー( ゚д゚)・∵.
もう駄目だぁぁぁぁあああああ

サポセンにメールしよっと。

てな具合で3日かけて癌さんと電子文通。
意外とあっさりメアド変更及びパス変更完了し、いざクライアント導入。
ついでにクレジットで1ヶ月分課金。


繧「繝医Λ繧ッ繧キ繝ァ繝ウ繧サ繝ウ繧ソ繝シ_convert_20090626021740





そして、ついにROの世界へ・・・






screen000_convert_20090626021340.jpg


懐かしいよ・・・泣けてくるよ・・・( ´Д⊂ヽ
俺、戻ってきたんだな・・・











screentyr003.jpg




生きてたぁぁぁぁああああ
    ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
!







ただいま、RO。
また、ミッドガルドで冒険するぜ。
ハッキリ言って、面白カッコいいZE!













そんな感動に浸り、少佐はその日ログインもせず寝ますた。

だって、眠かったんだもん( ・ω・)





 ←押してくれると少佐の精力増強('∀`)












プロフィール

少佐@変態紳士

<中のヒト>
少佐@変態紳士

【旧】RO二刀道

  

↑ブログペット↑
”デスピサロたん”復活

(マウスを乗せると動くよ)

WEB拍手だよん



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター


【二刀道からの累計】

総計 アクセスカウンター

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
