スポンサーサイト


リヒタルゼンの皆様、変態が上陸します



ごきげんよう、少佐です。今日で3連チャンでございます



え? なに? なんでこんな頑張ってんの?



お盆は仕事だったので、19日から3連休もらってのだ(゚∀゚)



なるほど。んで、更新頑張るのはいいが、ROにINしてるんだろうな?



夜中だけな。私くらい上流階級になると、日中とかは忙しいのだよ



ほお。たとえば?



スーパーの特売。日用品(特にティッシュ)とかのまとめ買い。車&バイクのメンテetc……


思いっきり庶民だな。窓手でデスペナ喰らった時、
せっかく持ってたジークの証、使えなかった訳が身に染みたわ(;つД`)



(ノ´∀`*)



いや、もうマジで誉めてないから。いい加減気づけこの変態



変態といえば、忘れてた。我が片手剣ローグのロトが、ついに新天地に出発なのだ



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 今日は僕が主役だよ~



お願いだから、少しくらい「変態」を否定してください……







飛行船






最初、飛行船の仕組みがよくわかってなくてだな……



あんなに面倒くさいとは思わなかったよね



どういうことだ?



乗ったら、船長かなんかに話しかけて会話だけで移動だと思ってたんだ



え? 違うの?



なんか移動中のアナウンスが流れて、「到着しますた」ってのと同時に降り立つみたいな



しかも、どこが出口かわからずに迷っちゃった(ノ´∀`*)







飛行船船長







んで、↑のが船長。ごっついチョッパーだろ?



この船、大丈夫なのか……?








飛行船で踊る女






船の中に、ルティエ到着待ちの可愛い子がいたのでSSに撮りました(´∀`*)



奇妙な踊りをおどってる少女なんだけど、それが妙に気になってな



まあ、確かに不思議な踊りではあるが……



ああ、そうか。この子は誘ってるんだな、と我が意を得たりした訳なのだ



お尻突き出してるもんね。しょうがないよね



ちょっと待てい。 おまえら、何をした?



我々は何もしてない。やったのは ロト だ



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



性欲を持て余したんですが、スッキリ(・∀・) 今度、癌さんに修正依頼しとかんと



何を?



少女「×」 女性「○」



大人の階段を昇ったんだね('∀`)



ぼ、僕……。何したんだろう……?








飛行船出口






ちょっと迷った挙句、↑の場所が出口だと確信。真実はいつもひとつ!



迷うほうがどうかしてるだろ( ; ゚Д゚)







きたぜリヒタルゼン






リヒタルゼン到着!! お嬢さんに記念の挨拶!!!



あのエモ、挨拶なのかな……(・ω・ )



ついに、変態が上陸してしまった訳だな



YES!!!!



そのハイテンションやめれ。頼むから「変態」を真っ向から肯定すな









鳥人間とバトル2






巷で人気の調印様とご対面



まだStrないからあんまりダメ出ないけど、+7地海東装備してます



地海東、出番ないかと思ったらこんなトコで役に立ったな



うむ。SBr狩りだと、出番ないからな~



いよいよ、長豆こと片手剣ローグ本格始動だね



そういうことだ。そこで、一つ提案がある



なになに~?


長豆ロトが本格始動したことだし、
悪漢サイトさんのリンクも増やしていこうと思ってるのだ



そういや、ウチはアサ系サイトさんとのリンクばっかりだもんな



二刀道が、そもそも二刀アサ特化ブログだったんだから、当たり前だけどね



そっかぁ。僕が出てきたことで、新しい輪が広がるんだね



受け入れてくれれば、な



片手剣ローグって、やっぱローグサイトさんの中ではネタだろうしな~



とりあえず、有名どころをリンクに追加したいと思うんだが



賛成。でも、アテはあるの?


う~ん……。初代の砂ローグ(魂の名前:でらべっぴん)時代に見ていたのは、
RogueLikeさんとBar青箱さんぐらいだからな~



RogueLikeさんは、まだブログへ移行する前の話だね



どちらも更新停止してるな。新しいサイトさん巡回するか?



いや、一つだけあの頃見てたサイトで存命な方がいらっしゃる('∀`)



それじゃ、決定だね



悪の華さんか。まだまだ現役で嬉しいね~



リンクフリーになってるし、サクっと追加じゃ~



ということで、これからは片手剣ローグもガンガンいきますヾ(゚ω゚)ノ゛



俺も主人公だけどな



も、もちろんだよ兄さん(*´∀`)



あれ? 過去の人が……



おや? 過去の人が……



誰がなんと言おうとSBrAXも主人公なんだいヽ(`Д´)ノ






というわけで、リンク一件追加させていただきました。
少佐が変態だって、内緒にしておいてくらはい|ω・`)









 ←おかげさまでランキング15位に入りました。さあ、アナタもクリック!






プロフィール

少佐@変態紳士

<中のヒト>
少佐@変態紳士

【旧】RO二刀道

  

↑ブログペット↑
”デスピサロたん”復活

(マウスを乗せると動くよ)

WEB拍手だよん



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター


【二刀道からの累計】

総計 アクセスカウンター

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
