

少佐一家、メイドさんを雇う



R仕様のSBrが気になってしょうがない少佐です、ごきげんよう



黒ようかんさんとくりてぃかるさんがテスター受かったみたいだぞ



うむ。特に孫くんはAgi型SBrAXのスターだからな。考察を期待せねば('∀`)



ってことは、3次職になっても、俺はSBr特化でいくんだな?



その予定。ステリセットでもない限り、今更方向転換は無理だし



どうか死にスキルになりませんように(-人-;)



僕も転生予定なの? それとも、転生なしで3次職?



無論、転生するぞ。ほれ、今日はスペシャルな状態で狩りだ









付与ダメ





これは……とんでもないダメ出てるね



え? なんで? しかもサーベル装備してるし……



少佐のネカフェデビューじゃ(゚∀゚)








リヒのカプラは?






カプラさんの横にいる3人が、ネカフェNPCだな



YES。ステALL+3とか転送とか属性付与とか、至れり尽くせりすぎるんだが



おまけに、経験値1.5倍だからね~



何より、ウチのPCよりスペック高くて動作が軽いのが口惜しや



え~と、それじゃ僕のTBdサーベルには……



土付与してる。元々ふわふわ~の調印様だからな。まるでバターのようだ(゚∀゚ )



ネカフェは( ゚Д゚)ウマーだけど、室内が寒すぎるよね


アンフロ対策してないリアル少佐には寒すぎるのだ。
あと、カップル席から、たま~にあ○ぎ声が聞こえてくるのが口惜しや



まったく、困ったもんだな



時と場所をわきまえないとダメだよね(・ω・´ )



過去に、自分も周囲へ同じ気持ちをさせていたかと思うと、強く言えないのが口惜しや



アンタも同類かよヽ(`Д´)ノ




公園に男女のカップルで来る連中もいるからな。
正直、迷惑している



いや、それは普通だろ



公園は男と男の出会いの場だ。常識を知れ、無知は罪だぞ


そりゃ、お前の常識だろーがヽ(`Д´)ノ
日本の公園、全部810(ハッテン)場だと思ってんのか?



違うのか?



違うわ( ゚Д゚)ゴルァ!!


そうなのか……。俺もまだまだ、日本の社会の勉強が必要だな。
どうだ? 近くの公園で、そのへんについて話でもしないか?



三 (lll´Д`) ひいいぃぃぃ!!








(((;-д- )=3ハァハァ くそう。いつか俺も、強いGに入って見返してやる……!



なるほど。強いギルドに入りたいか……。いいだろう、検討しておいてやる



なんか、とてつもなく嫌な予感ががg……(((( ;゚д゚)))










付与ダメ2





もういっちょ、土付与での調印SS



イフ耳装備してるって事は、ロトも70台突入したんだね


うむ。予想以上に被弾多くて痛い狩場だが、効率は素晴らしい
経験値もさることながら、収集品が高価なので金銭もいい感じ(*´∀`)



90まで篭ってもいいんじゃないのか?



いや、予定では狂気飲めるまでだな。収集品マニアだから、伸びるかもしれんが



だいぶASPD伸びてきたもんね。早く狂気飲めるようになりたいな~(´∀`*)








そういえば、アリスはどうした?



売ろうか迷ったんだが、cと違ってそこまで高価でもないので――



メイドさんとして雇うことにしたんだ



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ メイドさんだ~



なるほど。これで、我が家も少しは綺麗になるな



倉庫とか汚いもんね~



カプラは預かるだけで、掃除とかしないからね



というわけで、まずは卵から孵さねばならん









アリスの卵





ポコペンポコペンダーレガツツイタ、ポコペンポコペンダーレガツツイタ…



ポコペンポコペンダーレガツツイタ、ポコペンポコペンダーレガツツイタ…



……魔族が産まれそうな呪文なんだが(;´Д`)



あ! 卵が孵るよ!!
















あ、あの……その……。は、はじめまして(/ω\)



わあ! アリスちゃんだ!!



へぇ~。ま、まあ容姿は整ってるな……



やり直し



え……?



ちょっと耳を貸せ…………ごにょごにょ



は、はい! わかりました!



???? どうしたんだろう?



気にするな。どうせ、くだらないことだから……









あ! 卵が孵るよ!!



や、やり直してる……。








と、問おう。貴方が私のマスターか?



うむ。上出来だ



あ、ありがとうございます



……(;´Д`) ま、とりあえずよろしくな



よろしくね~(´∀`*)



ゴエモン様、ロト様、こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>



オイラの事はイヒをつけるんだよ、デコ助野郎



は、はい! イヒ様



ちょっとオドオドしてるけど、まともそうだな


うん。大人しそうだし、優しくしてあげようね……
って、アレ? アリスちゃんは? o(・_・= ・_・)o



少佐が基礎教育中。オイラ達の簡単なプロフとか説明してる



もの凄く嫌な予感がするんだが……








お待たせしました、皆様。本日より、少佐一家にお世話になります「ラン」と申します



あ! 名前が決まったんだね。よろしく、ランちゃん('∀`)



ず、随分まともな名前だな……。と、とりあえず、よろしくな、ラン



はい(ノ´∀`*)



自己紹介は済んだので、少佐も。 ランラン、よろしく頼むぞ



はい、少佐。素敵な名前と愛称、ありがとうございます(〃▽〃)



ちょっと待て。”名前と愛称”だと……?



はい。”ラン”は愛称ですよ、ゴエモン様



な、なななな名前は……!?













アリスの状態






乱(ラン)肉奴隷と申します(*´∀`) でも、長いので「ラン」とお呼び下さい



ランランでもいいぞ、な?



はい(〃▽〃)



それじゃ、オイラは「ランラン」って呼ぶね



は~いヾ(゚ω゚)ノ゛



えっと、名前の意味がよくわからないけど、僕は「ランちゃん」って呼ぶね(*´∀`)



”ちゃん”付けは恥ずかしいですけど、よろしくお願いします(ノ´∀`*)




………………。



あの……、ゴエモン様は……?



そ、その名前、納得してるのか?


はい! 私達の世界(モンスター世界)では、
「とっても可愛いメイドさん」っていう意味なんですよ(ノ´∀`*)



こっちの世界では、どういう意味か、わかってる?



いやん(*‘ω‘ *) そんな事聞いちゃ、恥ずかしいですぅ~(〃▽〃)









………………。



どうしたの、兄さん?



前言撤回。どうやらコイツも、まともじゃないらしい……(;´Д`)



え! そうなの?





うふふ。お掃除、お掃除~♪






 ←ランちゃんを応援するぞ!って方は、バナーをクリック('∀`)



プロフィール

少佐@変態紳士

<中のヒト>
少佐@変態紳士

【旧】RO二刀道

  

↑ブログペット↑
”デスピサロたん”復活

(マウスを乗せると動くよ)

WEB拍手だよん



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター


【二刀道からの累計】

総計 アクセスカウンター

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
