スポンサーサイト


キルハイルオンライン開始



ごきげんよう、少佐です。突然ですが、ちょっとリアルの話をば



下ネタはやめろよ



言わない。少佐は、下ネタ嫌いだもん



その発言は、ヤムチャが「私の戦闘力は53万です」っていうのと同じくらい信じられん


まあまあ、聞いてくれよ。あのね~、一昨日、ヘアサロンに行ってきたのよ
もうね、5年くらい通ってる行きつけのサロンね



ふむふむ(下ネタじゃないらしい……( ´ー`)


いつもその店の古株の人にカットとかお願いしてるわけ。で、今回もその人指名ね
そもそも、予約の時点で名前言えば「あ、では○○ですね」ってな以心伝心があるある



自分の髪質とかよく理解してくれてるだろうし、いいんじゃないのか?



私も、いつも同じ方にカットはお願いしてます(*´ω`*)



へ~………………って、誰だよ(゚д゚)


過剰性欲男爵さんというお名前の……えっと、皆さんの言うところ、
”カーリッツバーグ”という呼び名のモンスターさんですね



ツッコミ所が多すぎてまとめられんが、お前らの世界の名前、おかしくね?



淫乱肉奴隷=可愛いメイドさん――なんだし、こまけぇことはいいんだよ



すまん、脱線した。話を続けてくれ



うむ。んで、いつものように予約入れてカット&トリートメントを頼んだのよ



髪型とかって決めてるのか?



問題はそこだヽ(´∀`)  いつも少佐は、その人に「おまかせ~」で頼んでいるんだが



頼んでいるんだが……?



その店の、店員の女の子の「乳」の事で討論になってな



('A`)



話に夢中になってて、気づいたらモミアゲ全部切られてた



ちょw モミアゲないのか、アンタは?



少佐としては、「あれ?モミアゲは?」ってな感じで問い詰めるわな



ギャグだもんな、芸能人とかスペシャルイケメン以外がやると



ところがいつものカットの人は「最近モミアゲないの流行ってるんですよ」と答えたのだ



ちょっと流行ってるみたいだけど、芸能人が多いよね



オダギリが一時期そうだったが、今じゃオードリーの春日くらいしか思い浮かばん



要するに、アンタと、その……「乳」の話で盛り上がってやっちまったってことか?


わからん。ホントに善意でやったのか”やっちまったのか”……。
なんせ、その人はポーカーフェイスっていうより”鉄仮面”だからな



あの~。”乳”の話って、そんなに盛り上がる話題なの?



ランラン、答えてやれ



そ、そうですね(*‘ω‘ *) ゴエモン様も、いつも私のを……その……(/ω\)



な、何を言っている!! この自意識過剰メイドめ(# ゚Д゚)


ゴエモンと同じく、少佐とカットの人も
その女の子の乳が成長しているorしてないで白熱しちゃって。



そんなんで盛り上がるなよ。ってか、俺を同類にするな



そんな訳で、少佐は今、もみあげありましぇん



ま、まあ不憫な話だな……



カットの人に、詫び代わりに、店員の乳揉ませろ交渉しようかと思ってます



なぜだ……? どうしてキレイに話をまとめられない……(;つД`)









前置き長すぎたけど、RO日記スタートだよん











グランペコ狩り






ゴエモンの新しい狩場は↑ココです



キルハイルの別荘か



イヒ!のリクエスト通り、ある程度金銭効率も考慮しての選択なのだ



風原石だね。うん、今や相場で一番高い属性原石だ('∀`)



グランペコがかなりの確率で落とすのよ。他にもマステラやオレンジなどたくさん



確かに、まったり過ぎるくらいの狩場だな。アクティブがジオグラファーだけって……



でも、グランペコって硬いよね?



ふっふっふっふ(゚∀゚) 甘いぞ、ロト。そこで錐の出番なんだよ



右手は水海東、左手に錐。ジオやぬこたんは爆炎で処理してます



とにかく、窓手とのギャップが凄いよな。ここって、デスペナあり得ないだろ



SBrAXはな。普通の殴り職なら、ペコのリンクでボコられる可能性あるぞ



あ、そっか。俺は一撃処理だからリンクされないのか



金銭は良さそうだけど、経験値はヤバめ?



そう思ってたんだが、普通に時給1.2M出てた。SBrヽ(´ー`)ノマンセー













アリスと一緒





疲れたら、堂々と座ります



窓手って、思ってたよりしんどかったんだな(;^ω^)



そういえば、ランちゃんとの新密度はどうなってるの?



2~3日篭ってたら、いつの間にか「とても親しい」になってた



わあ。良かったね~



アリスはテイム難しいけど、新密度上げるのは楽だからね



餌も、旭化成が大量に作った白ポが残ってるからな











どうでもいいが、戦闘中に喋りまくるのなんとかならんのか?



ゴエモン様、私とのお喋りは退屈ですか……(´;ω;`)



い、いや。そういう訳じゃないが……



ごめんなさい。これからは邪魔しないように心がけます



ああ、そうじゃない。むしろ、感謝してる。いつも、ソロだからな……



ゴエモン様……! それじゃ、いっぱいお喋りしますね(´∀`*)



だ、だから限度をだな――



ご主人様……お腹が空いてお掃除もままなりません……



あ、ああ。餌か――


ご主人様は、私のことをどのようにお考えなのでしょう……
少しは……お気を使っていただけないでしょうか……



悪かったよ。今から白ポ用意するか――


いつも遅くなるんですね。遅くなるのはご主人様の余裕なのでしょうか?
夜明けに起きる鳥さんたちは、餌をたくさん食べるんですって。



('A`)



私の面倒も見られないのに……結婚なんて……できるのでしょうか……



ほれ、白ポだぞ



あ、そんな……。お気を使っていただいて嬉しいです(〃▽〃)



コイツ……(゚Д゚)











うむうむ。仲良きことは美しきことかな



そ、そうかな……? なんか、そのうち爆発しそうだけど(;´∀`)










補足。ウチにリンク貼った方は容赦なく貼り返します。例え文中リンクだろうと……(`∀´)



いっそのこと、訪問履歴で足跡残した人みんなリンクしちゃえば?



こやつめ、にゃはは~



にゃはは~


それともう1つ。これは、もう皆様に大感謝(≧∇≦)b
まさか無理だろと思ってましたが、ランキング10以内に入ることができました!!






これからも応援よろしくね!








 ←アナタのクリックが、「ROよ」を支えています(性的な意味でなく)



プロフィール

少佐@変態紳士

<中のヒト>
少佐@変態紳士

【旧】RO二刀道

  

↑ブログペット↑
”デスピサロたん”復活

(マウスを乗せると動くよ)

WEB拍手だよん



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター


【二刀道からの累計】

総計 アクセスカウンター

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
