

最強のギルマス



(((;-д- )=3ハァハァ  くそ! また負けちまった!



ど、どうしたの兄さん?



懲りない奴だ。だが、それもまた良し。いつでも来るがいい



また、マコトCCOさんに挑んでたんだ(;´∀`)



畜生! 俺だって、強いGに入ってその人の力を借りれば……!


どうでもいいけど、どうしてオイラのGのギルマスには挑まないわけ?
たしか、2~3回負けてるよね



お、お前んトコのギルマスとやると、人生にも負けそうなんでやりたくない



なんだ。まだ、後ろを捧げていなかったのか?



当たり前だろーが!!



CCO殿だけでなく、俺にも挑んで来い。ウホッ



ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 



情けない奴だ



ね~ね~。僕のギルマスやイヒ兄さんのギルマスってどれくらい強いの?



そうだな……。よし、簡単なステを晒してやろう










2007122108.gif


ギルド:公安810課  ギルドマスター:阿部高和

LV. 134
HP. 69696969
ATK. ♂キャラ(50000~69690) ♀キャラ(3000~6969)
MATK. 3000~6969
DEF. ♂キャラ(99+690) ♀キャラ(30+24)
MDEF. 80+480
要HIT. ♂キャラ(400) ♀キャラ(230)
要FLEE. ♂キャラ(600) ♀キャラ(260)
属性. ゲイ
♂キャラに対してはアクティブ ♀キャラに対してはノンアクティブ
Drop. 新しい世界が見えるツナギ(♂キャラ専用/実装済)
    DEF:15 要求LV:なし 精錬値が増える毎に♂キャラに対して69%の追加ダメ
    ただし、♀キャラとの結婚はできなくなる(♀キャラに30%の追加ダメを受ける)
スキル. ♂キャラと♀キャラではステが違う
     やらないか(♂キャラにのみ有効/必中/対象1体に固定ダメ69690/詠唱・ディレイなし)







う、嘘だろ……。こんな奴と戦ってたのかよ……((((;゚Д゚)))



♀キャラいれば、倒せない事もないかな













shishio-01.jpg


ギルド:フタエノキワミ  ギルドマスター:マコトCCO

LV. 136
HP. 22222222
ATK. 5222~9222
MATK. 2222~4222
DEF. 69+222
MDEF. 54+222
要HIT. 522
要FLEE. 422
属性. 火4
ウルトラアクティブ(同MAPにいるだけでワープして襲いかかってくる)
Drop. プレパラートプレイソード(片手剣)
    ATK:500(超火属性) 要求LV:98以上 スキル「めけ~も」使用可能 
スキル. めけ~も(人体発火でATKが10倍になる/効果時間:60分/HPが何しても回復しない)
     売れんかいな!(周囲5セルに火属性攻撃/MATK×5)
     強姦パウダー(周囲30セルに無属性攻撃/MATK×22)







ボス狩りPTなら、なんとか倒せるんじゃない?



どこがだよ! 強姦パウダーとか喰らったら即死じゃねーか!!



せっかくだから、そのうち「分身紹介」の覧に追記しときます



と、とにかく……俺の力だけじゃ倒せない事はよ~くわかった



強いギルドに入りたいか? 最強のギルマスに従いたいか?



あ、ああ……(嫌な予感が



いいだろう。ついて来い



え? オイ! ちょっと待てよ














な、なあ? なんで窓手MAPなんかに来るんだ?



我が偉大なる皇帝陛下。僕(しもべ)を連れて参りました




クックックック……
そうか。でかしたぞ、ベイダー少佐。
クックックック……





な、なんだ!? アンタ、一体誰と話してるんだ?







音楽を聴くにはプラグ淫(イン)が必要だよ





↑の音楽を流してもらえると、より一層楽しめるぞ、諸君



だから誰と話してるんだよ! ってか、気味悪いな。出てきやがれ!!














我にそのような口を聞くとは……。なかなか勇ましいな



陛下……。この者の無礼をお許しください



アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



汝が、この皇帝シスの新しい下僕となりたい輩か?



え? いや、その……。え~と、アナタは法王……さ……ま……ですよね?



いかにも。だが、それは表の姿。汝は、我が同士となるのだな?



えええええと、そ、そ、それは……ヽ(;´Д`)ノ



無論です、陛下。ここまで来て、断るなぞ万死に値します



ちょ、ちょっと!



よかろう。さあ、我の真の姿を拝み、自らの暗黒面を引き出すがよい















img787_ro02.jpg

               

cabcb422.jpg








(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



おお! 素晴らしい!! ゴエモンも感動に打ち震えておりますぞ



クックックック……。では、この者を我が僕(しもべ)としようかのう



陛下の申し出、恐悦至極に存じます



(((( ;゚д゚)))アワワワワ


クックックック……。さあ、ゴエモンよ。暗黒のアサシンクロスよ
我がダークフォースに導かれ、ルーンミッドガッツの災いとなれ!






















( ゚д゚)ハッ!  俺は……? どうなったんだ……?



おめでとう、ゴエモン。最強のギルドに入れたな('∀`)







新ギルドゴエ





そ、それじゃ俺は……



ああ。陛下もお喜びだったぞ



と、取り消しとか脱退とかって……で、できる?



あの方に言う勇気あるか?



ありません_| ̄|○


あらあら? ゴエモン様、ギルドに入られたんですね(´∀`*)
なんだか、私達(mob)より邪悪なオーラが漂ってますよ



ほ、ほっといてくれ……ヽ(`Д´)ノ







 ←ランキング10以内、死守するぜ('∀`)



プロフィール

少佐@変態紳士

<中のヒト>
少佐@変態紳士

【旧】RO二刀道

  

↑ブログペット↑
”デスピサロたん”復活

(マウスを乗せると動くよ)

WEB拍手だよん



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター


【二刀道からの累計】

総計 アクセスカウンター

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
