

ミスチルのボーカルinRO



突然ですが、やる気減退中の少佐です。こんばんわ



女にでも振られたか?



そんな日常茶飯事のことで落ち込まない



同情してもいいか? 。・゚・(ノд`)・゚・。



開かぬなら開かせてみせようお股マタ 徳川いえやっすぅたん



ああ、振られるな。うん、間違いない



時代は変態紳士を求めていないのか?



でしたら、変態同士でくっつくのが良いと思います



なるる。………………ところで、それは慰めで言ってるのか?



いいえ。本心ですよ(´∀`*)



イヒ。このメス豚を縛りあげろ。あり得ない場所を開発してやる



イヒ! イヒヒ!



きゃあああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



やめんか! 変態ども!!



あ、ありがとうございます、ゴエモン様(´・ω・`)



いや、お前はなんで助けられて不満そうなんだよ……(; ・`д・´)





ええい! くだらん前置きはこのくらいにして、本題に入るぞ



 元はといえば、アンタが振ってきたんだろ……



少佐のやる気減退の原因、それはコチラでござい( ´∀`)つSakrayJ



ああ、見ちゃったのね



見ちゃダメだとわかってたんだが、つい……な



そんなに酷いんだ (((´・ω・`)


とりあえず、少佐がお勧めするテスターさんブログを紹介。
まずはすぱのび日記inLOKI様。率直でかつ的確な意見は素晴らしい



SakrayJの今がよくわかるね


そして相互リンクでお馴染みの黒耀さん。かなり丁寧に解説してくれてます
同じアサ持ちとして、狩りの苦痛がめっちゃ伝わってくるぜよ



こんなクリックゲーだと少佐なんて1日でOUTだろ



なんのこれしき。半日も持たんですたい。屁のつっぱりはいらんですよ



言葉の意味はよくわからんが、とにかくすごい自信だな、イヒ!



('A`)


そして、コチラがアンケート結果。ちょっと気が早いだろと思ってます
せめて1ヶ月くらいしてからでいいのでは……?



まずは小手調べって感じでのアンケートじゃないのか?



だとしても、ユーザーがどう反応するかは目に見えてるだろうに……(;´Д`)



これは……。なんかもう、散々な意見だね



さすがは重力。面白いという意見の95%回避を成し遂げるとは



アンケートを総括すると、現行仕様のまま3次職来いって感じかな



誉められてるの、インタフェースだけなのな(;´д`)






と、散々愚痴りましたがまだ希望は捨ててません
これらのユーザの意見を取り入れ、R仕様はそこそこ楽しめる事を期待してます



せっかく復帰したんだもんね(´∀`*)


おうよ。結婚もしてないのに引退なんて( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
チャHせねばならん。チャHしてこそROだ。チャHは人生



やっぱ引退したほうがいいかもしれん('A`)


いつかアークビショップ♀さんに、
「少佐を相手にするなんて私みたいなメンヘル処女だけよ」と言われてみたい



なんか影響受けてるな……



そうみたいだね……












ジオ狩り





一応、狩りはやってる証拠SS



カタールのSBrって結構いいよな



ゴエモン様、そろそろ白くて濃いのください(*´ω`*)



普通に白ポと言わんか(゚Д゚ )








 ←皆さんオススメのテスターさん教えてくらはい。あと、クリックもね('∀`)



プロフィール

少佐@変態紳士

<中のヒト>
少佐@変態紳士

【旧】RO二刀道

  

↑ブログペット↑
”デスピサロたん”復活

(マウスを乗せると動くよ)

WEB拍手だよん



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター


【二刀道からの累計】

総計 アクセスカウンター

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
