

勘を取り戻すとかそんな次元じゃないZE


少佐です。ごきげんよう(・∀・)

一昨日はログインせずに寝ちまって面目ない。
んで、次の日はログインできた余韻に浸りやっぱり放置。
これではいかんとあくる日にとうとうログインしますた。

まずは旭化成(イヒ!)でIN
露店に並ぶ品名が呪文にしか見えず、即キャラチェン。
操作方法とかその他もろもろは自分の脳髄に刻まれているとこの時は信じてました。
信じて後悔しました。

ゴエモンが3年間コールドスリープしてたのはGH地下水路(窓手MAPね)
とりあえず狩ってみるべか、とかあり得ない思考でウロウロしていると・・・

ガーゴイルに黄忠ばりに狙撃された(((( ;゚д゚)))

スクリーンショットとかそんな余裕はない

なにくそと身体が覚えていたF1キー連打
・・・反応なし
やけくそでF2~F9連打
・・・・・・・・・・・・・・・・王大人



        _,l;;;;;;;;;;;;;l,,_
      ,.r'´;:  八  '::..゙ヽ
      ,.'___ _立_ __;;ミ゙;、     フT
      l厄巳厄 i王i ,.巳厄巳l     夕 ヒ
   ,.-'l i,.:'  ヽ:.、 ;.:' ' ヽ |,.、  
   /{´iY´ヾーtッ-ヽ'' kーtr-,'´lri   _l_
   {_i,入::.. ` ̄ ̄,'i!ヽ;` ̄´ ゙::.}rリ    i,_
   ヽ_ノiヾ ;:. _ i': ll!:,ィ ._ .: j,ノ
  ッジ::;;| ,r'´;;:> ̄弋´;;::ヽ;r1:゙'イィ   ┬‐宀
  弍::::::::l i':;r'´ ,.-ーー-、.ヾ;:;i. |:::::::ス   ノ□隹
   彡;:::l l::l  '  ---;:, ゙ l::l |::;;ャ`   、
   ,r',广ヽl::l ::. .:   ゙:.  l:lノ^i`、   三刃
  ,イ(:::j   i::iヽ  :.    .: /l:l'" l:ヽヽ  口心
 |;:;.\\ l::l  ', :;:::..::. /  l:l,r''/;::;;|





正直、なめてました。
初心者同然じゃなくて、初心者です、ハイ。

んで、黄忠(悪魔化)の狙撃からは走って逃げるという混乱っぷり(;´∀`)

起死回生の道具コマンド(出すのに苦労した)で蝶の羽とかいうのを発見
ルーラだ!こいつはルーラだ!! っと藁にもすがる思いでクリック一発




戻った先がどこなのか、それすらわからず……
後になって、ああゲフェンかと思い出したくらいでふ


とりあえず 本気(マジ)で やヴぁい

おとなしく公式のプレイガイド見ます。
アサテンプレを熟読します。狩場MAPやダンジョンMAP見て地形思い出します。
初心者ガイドを閲覧します。クホグレンってなんだったか過去の自分に問いかけます




あ、そうそう。リンクの件で少々お話をば

過去のRO二刀道にて相互してた方は少佐の独断と偏見で勝手にリンクしますわ。
ごまさんとか月光さんとか更新途絶えてるけどひと休み中だと脳内変換してリンクしよっと。

そんでもっていきなり俺を見つけ出してくれた強敵(とも)

ヤっくんと呼んでいいんだろうか・・・?
YaKuMoさんとお呼びすべきか?
驚く事にリアル年齢一緒、仕事関係で苦労してた時期も一緒、変態仲間・・・
いや、少佐はもう変態紳士なのでこれは訂正(°∀° )

一番初めに見つけてくれたのはやっぱり君だったか。
当然ながらリンクするぜ。ありのままに起こったことを話すぜ。




オーラじゃねえか( ゚Д゚)ゴルァ!!




ああ・・・みんな遠ざかっていく・・・(;つД`)
俺がソレスタルビーイングで武力介入に参加していた頃、皆さんは遥か遠くへ歩を進められたんですね。

追いつきましょう。やってやりましょう。
・・・あきらめま~しょ~う♪(小室哲哉的な意味で



とりあえず、考察とか育成指南とか一昨日きやがれなレベルの少佐なので、もう変態紳士的なアサクロ育成日記でいこう('∀`)
むしろ先輩となった皆さんに指導してもらおう的な精神で臨もう










で、カプラ譲ってどういうサービスの人だったっけ?
歌舞伎町とかすすき野で働いてる的な感じだっけ(。A 。 )





 ←押してくれると少佐の精力増強('∀`)












プロフィール

少佐@変態紳士

<中のヒト>
少佐@変態紳士

【旧】RO二刀道

  

↑ブログペット↑
”デスピサロたん”復活

(マウスを乗せると動くよ)

WEB拍手だよん



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター


【二刀道からの累計】

総計 アクセスカウンター

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
