

俺の隠しフォルダが火を噴くぜ



ごきげんよう、少佐です。新しいPCが欲しくてたまりません



Windows7が出るまでおあずけじゃなかったのか?



nProのせいかしらんが、最近フリーズ多いのだ



グラボがGeforce FX 5700だもんね



それにヤっくんの日記見て、余計に新PCが( ゚д゚)ホスィ…



Vistaでもいいのか?



sp1あたりからだいぶマシになったし、今なら優待UGついてる



それじゃ、買い替え?


そうしたいのは山々なんだが、一つ問題がある。
データの移行がかったるいの(ヽ´ω`)



ほとんどフリーソフト使ってるんだから、もう一回DLすればいいだけだろ?


甘い。甘いぞ、ゴエモン。この少佐PCには崇高なフォルダがあるのだ。
5年間もの歳月を経て作り上げられた「サンプル動画」フォルダがな(・∀・)



サンプル動画……? どんな動画なの?



よせ、ロト。どうせろくな動画じゃない。っていうか、サンプルとくれば……(;´Д`)


少佐の隠しフォルダの歴史は深いのだ……。思い返せば、元カノの逆鱗に触れ、
一度は削除されたmyフォルダ……( ´Д⊂ヽ



なんだよ。それじゃ、5年間とか言いながら一度は途切れてるんじゃん


甘い、やはり甘いぞゴエモン。こんなこともあろうかと、オリジナルは常にキープ!
消されたのはコピーした”いかにも”なタイトルのダミーじゃ(`∀´)



アンタ……、そういう事には労力惜しまないよな


でも、結構な容量だからデータ移行すんのダルいの~
ヤっくんはその点偉いな。きちんと隠しフォルダを移したんだろうし……



いや、ちょっと待て。なぜ、YaKuMoさんが隠しフォルダ持ってる事前提なんだ?


お前は馬鹿か? あのヤっくんが持ってない訳なかろう。
彼を昔から知る人間として言っておく。彼は 変態 だぞ



失礼なこと言うなヽ(`Д´)ノ



Bastard開設当初からのファンなら周知の事実ですが、何か?



YaKuMoさんごめんなさい(*_ _)人 変態の言うことなんでどうかスルーしてください



あ、いけね。そろそろRO日記始めるか



アンタもちゃんと詫びろよ……('A`)












ロトLVアップ







ロトはすくすくと育ってます



えへへ。だいぶ鳥さんのタゲ取りにも慣れたよ



重力仕様で、タゲに近づくの不便なんだよね



結局俺は、調印狩りなかったな



沸きが甘いし、混雑時はタゲ被るからSBrじゃやりにくのよ












ロトのステ晒し






僕のステータス公開だよ(´∀`*)


ホントにAgi先行型なんだな。
そういや、俺のステは公開しないのか?



ゴエモンのステ公開は、完成の96まで見送りザンス



あ、あの……。少佐、ひとつ聞いていいかな?



なんだ?



僕、ここに篭りだして結構経つけど、今でも狩り中にショックエモ出されるんだ……。



そりゃ、やっぱ片手剣だし、な……


臆するな。堂々と胸を張れ。
電車でおっぱい触っても「触ってません!」と胸を張れる漢になれ!



最後のは胸張っちゃダメだろ……('A`)



気にするな、ロト。いずれお前の同職達も気付く。「片手剣こそ最強」と、な



ギルマス! は、はい! わかりました!!












グランペコの群れ







なんか面白い構図だったのでSSに撮ってみた



グランペコって愛嬌あるよな



うむ。無抵抗でやられてくれるし、さすがにちょっと不憫だ



ペットにできたらいいのにね



この下等生物(訳:グランペコ)さんは、お肉がとってもおいしいんですよ(*´∀`)




 喰ったのか!?



ハイ。今日の晩御飯にも使いました(*´∀`)




 _| ̄|○  




アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



あ、でも下等生物(訳:調印)さんは調理が難しいですね



………………。



イ、イヒ。悪いが、今後はお前もランの調理の補助してくれ



りょ、了解……。







 ←隠しフォルダ持ちの皆さん。ランキングにご協力を('∀`)



プロフィール

少佐@変態紳士

<中のヒト>
少佐@変態紳士

【旧】RO二刀道

  

↑ブログペット↑
”デスピサロたん”復活

(マウスを乗せると動くよ)

WEB拍手だよん



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター


【二刀道からの累計】

総計 アクセスカウンター

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
