スポンサーサイト


キルハイル卒業



 あ、ども。少佐です。
え? キャラ同士の掛け合いはどうしたって?

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

なんかね。更新時間比べたら、こうやって普通に日記書いてた方が早かったの。
いや~。自分では気付かなかったけど、キャラ日記は時間かかってたみたい。

だから、ノーマルスタイルの日記の中に、キャラの掛け合いも紛らせようかなと思ってたり。

なもんで、しばらくこんな感じの日記にするね。
でも、飽きる可能性あるし、戻るかもね。ホント、気分屋でごめんね('∀`)



 最近思うこと。
今の少佐の成分はオタク40%、エロ40%、サンプル動画19.9%、普通0.1%
こんな感じで錬成されているな、と。

リアルジョブチェンジで、完全無欠のデスクワークになり、しかもIT系。
周囲は、二次元をこよなく愛する戦士達がたくさん。
中には、魔法が使えるようになった連中もいる。

以前、ブログをやってた時は、元ネタ知らずに適当に使ってたコトノハも、
今じゃしっかり理解して使ってます。

ニコニコ動画って恐いね。MADって恐いね。環境の変化って恐いね。
2chは、まだROMるだけの小心者ですが(*´∀`*)

自他共に認めるゲームオタク(RPG限定)でしたが、今ではラノベ・アニメも少しならわかります。
愛用はニコ動とSayMove!とVeoh。
残念ながら、魔法は使えない身ですが、これからは2次元と3次元の狭間で(;´Д`)ハァハァ
うん。狭間狩りってヤツですな。




 ROは順調。窓手から離れたのが良かった。
復帰したてで「情熱を持て余す」の状態だったのに、1時間狩ると飽きてたのが嘘みたい。

ゴエモンは、なんだかんだでキルハイル卒業しますた。
集めた風原石は1.3k。その他マステラとかオレンジとか合わせると10M越えです。











キルハイル卒業






このSSは、ゴエモンLv90の時のヤツね。
89は撮り損ねました(;^ω^)

ココは本当に癒しの空間でした。
ぼぉ~っとしてても余裕。操作ミスっても無問題。寝落ちしててもPCフリーズしてるだけ。

金銭効率はまあまあ。Expはほどほど。時給1M↑なら充分ではないかと。

『90まで篭る』と決めてたので、とりあえずキルハイルは卒業です。

せっかく雇ったメイドの「ランラン」ですが、しばらくは卵のままかな。
次の狩場は、ちと忙しいかもしれんので……。








卒業おめでとう。ワイルドローズcは出なかったけどな('A`)



卒業おめでとう。Mレアは出なかったけどね('A`)



兄さん、卒業おめでとう。僕が頑張ってMレア出すよ



おめでとうございます。ゴエモン様は、せっせと収集品を集める方が素敵ですね(*´ω`*)



これ、祝ってないよな? けなされてるよな? 馬鹿にされてるよな( ´Д⊂ヽ













スリッパで石化






 さて、ここはどこでしょう?
正解はスリッパMAP(ジュノー06)でふ。

いずれはお世話になるスリッパ師匠に、まずはロトで挨拶。

頭はひよこちゃん固定なので、状態異常耐性防具とか皆無。

でも、よく考えると武器は錐なので、ひよこ意味ないと気付いたのは狩場を去った後。
我ながら自分の明晰過ぎる頭脳が恐ろしい(´・ω・`)

生まれて初めて「火コンバタ」なるモノを使ってみました。

お金、もったいないね。
でも付与ダメは癖になりそう。自重せねば……(゚Д゚ )

コンバタ使っても、砂のおかげで赤字はないです。
それでも、貧乏性の少佐にはこの狩り方は荷が重い。
よし。もうちょっと懐が潤ってから来よう。








金貯めるんなら、無駄使いとかやめような



ああ。建設的な消費以外は抑えよう



アンタはまず、自分を顧みる事から始めるべきだ



引かぬ、媚びぬ、顧みぬ! と、某漫画で教わったぞ



('A`)







 リアルでも、真剣に貯金しないとマズいのです。
でも、洋服買い過ぎて、今月もピンチなのです。

今、将来の夢とか聞かれたら、間違いなく『NeoNEETに俺はなる!』

ああ、ヒモとかでもいいです。下半身から生成される白ポを、毎日プレゼント( ´∀`)つ

そんな少佐も、生まれ出でた日から換算すると中年と呼ばれる歳。

なんの! まだだ。まだ終わらんよ
合コンでは、未だ24歳で通すこの童顔!


……誰か、若さをください(-ωー)







               ↓拍手返答↓
*********************************************************************************

男なら皆隠しフォルダで一度は苦い思い出あるものデスヨネ。。。YaKuMoサンは今はだいぶ落ち着いたほうですよねーwww変態成分は少佐殿が補わねば!!
 
 おまかせを。相互リンクの皆さんが呆れるくらい補います


毎日欠かさずチェックしております。頑張ってください。

 ありがとう! アナタの一言が少佐のホードに活力を与えます


ROとは関係なくてスマネ。 ラブプラスは単なるギャルゲーかと思ったら。。。。通信会話あれやばいわw

 日本はどこに向かおうとしているのだろう……?


自分もだいぶ長いことやってますが、やっぱりROが好きですね。旧友やサイトが減って寂しくはなりましたが。。。でも好きじゃないとここまで続けてないと思うのでこれからも少佐の変態を目指します!!!むしろラブプラスは世界を変える。

 少佐を目指しますか、そうですか(゚∀゚ )
 世界は、どこに向かおうとしているのだろう……?



まぁ最初ブログを見たときは自分も目を疑ったが。でもすぐ少佐だとわかったなぁ(*´ω`)
過去を知る人も随分少なくなったし、今でも現役バリバリって人はどのくらい残ってるんかね。
それでも懲りずに閲覧してくれる人に感謝しつつ未だに頑張ってる癌畜なオレサマです。
実は未だに二刀道のブログ、お気に入りに入ってるんだぜ・・・!
そんな俺だもの。少佐を忘れるわけないじゃないか(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o てか最近の更新頻度に脱帽。脱毛。
ほどほどに頑張って、また皆に笑いを届けてやってくださいな By Yのつく変態

 昔の「BASTARD-殺-」のデザイン、今でもカッコイイと思う。
 htmlデータが欲しいくらい。でも、俺は維持できないけどね(`∀´)
 あの頃からの知り合いは、もう数えるくらいしかいなくなっちゃったねぇ。
 でも、お互い頑張ろうぜ! 更新頻度は、そのうち低下するぜ!
 そういえばヤっくん。そろそろじゅりなさんとは結婚でしょうか?
 もしそうなら、恨みます。先を行くアナタを妬みます。
 君が彼女に秘密にしている「隠しフォルダ」に、ウィルス送ります(゚⊿゚)



ネギになれば短剣と片手剣のASPDは同じ
そう思っていた時期が僕にもありました・・・
ゲンジツってきびしいですよ/(^o^)\

 教えてくれ、兄弟。色々見て回ったが、どれが真実なんだ?
 葱の片手剣ASPDは「145」? それとも「150」?



六枚翼といいます。いつも拝見しています。知り合いにSbrの使い勝手をしらべてもらったら 動画にしてくれてました。zoomeで「封印堂」で検索したら出ると思います。みるとわかりますが、これからSbrはどうなるのか不安ですね

 ありがたや、ありがたや・・・(,,゚Д゚)†
 現行のR仕様だとお先真っ暗みたいですな。
 あ、でもMobのHPも変わってるし一確はできるのかな?
 エボプロSNSで、ガンホーがR化の再構築を勝ち取ってくれたし、期待しますかね






 予想通り、普通の日記のが拍手の一言多いです。
モチベ向上に繋がるぜよ(゚∀゚)





 ←左のぬこを倍プッシュすると、少佐に電流走ります('∀`)



プロフィール

少佐@変態紳士

<中のヒト>
少佐@変態紳士

【旧】RO二刀道

  

↑ブログペット↑
”デスピサロたん”復活

(マウスを乗せると動くよ)

WEB拍手だよん



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター


【二刀道からの累計】

総計 アクセスカウンター

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
