スポンサーサイト


旅行に行ってました。あと化物語


いやあ(*´∀`*)
ホント、ご無沙汰してます



どの面下げて更新してんだ?


実は旅行に行ってました。
人生で初めて有給7日使ってしもた


まあ(´д`*)
も、もしかして新婚旅行ですか?



いや、なんでだよ?



ほら、社会人の方がそんなに長く有給使うのは、大抵そういう理由が多いですよね?


ふ~ん。
………………そうなのか?



DSiと一緒にな



ラブプラスか? ラブプラスだな!? か、悲し過ぎるぞ……。・゚・(ノд`)・゚・。


安心せい。まだ買ってない。てか、DSすら持ってない
買ったら、現実に戻れなくなりそうジャマイカ


”まだ”って語句が気になるが、ひとまず置いておこう。
それより、キャラ同士の日記は、アンタの戯言日記に挟むんじゃなかったのか?


いつの話をしている
男子三日会わざれば刮目して見よ、と言うだろう



いや、それ使い方違うから。意味わからん



旅行って、どこ行ってたの?


ふむ。ホントは夏の北海道(もう秋だけど)を堪能したかったんだが、
何故か沖縄逝っちゃった



そりゃまた、ずいぶん遠方まで足を伸ばしたな


人生最後のツーリングだ。最後くらいぱぁ~っと行きたいではないか
さようなら、俺のCB400SS。オマエの事は忘れないZE( ´Д⊂ヽ



バイク卒業するんだ



まあ、色々あってな。家族やら友人やらにいい加減やめろと言われてきたのよ


ああ。確かアンタ、過去に3回事故ってるよな? 
しかも、一歩間違えば即死級のヤツ……



そうそう。どれも当てられた系なんだが、もうちょっとでデスペナだった



リアルでデスペナ言うな('A`)



そんな訳で旅行から帰ってきたら、なんと経験値1.5倍ですよ奥さん



あらイヤだ。性欲の秋の夜長キャンペーンですって



そんなキャンペーン、健全なMMORPGで出来るか(゚Д゚)



(´・ω・`)



で、お前は何故そこで落ち込む?



やってくれましたね、癌さん。初めてですよ、この私をここまでコケにしたお(ry



そこまで言ったんなら、最後まで言おうよ……



参ったぜ。貴重な1.5倍期間を思いっきりスルーしちまった



まったくだ(`Д´)



おかげでやる気が失せちまった。秋のなんちゃらが終るまで、狩りはやんないもん!



無益なひねくれはやめようぜ。まだ残ってるんだから……(;^ω^)



あれ? でも、7日間なら、夜長キャンペーン中に少しくらいINできたんじゃないの?



キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードで蕩れ~だった



とりあえず日本語を話せ



つまり、化物語にハマってたのだよ



なにが、”つまり”なんだ……? ってか、ROやれよ!



ゴエミョンはダメダメだね……。失礼、噛みました



いや、わざとだろ(; ・`д・´)



噛みまみた



わざとじゃないっ!?



わざとだヽ(`Д´)ノ



海馬みた



社長!!



ついていけん……(ヽ´ω`)



ということで、少佐はまよいちゃんが好きです



オイラは撫子ちゃんが好きです



えっと、それってロリコンなんじゃ……



日本のことわざに、「ロリコンは正義」というものがあってだな――



でっちあげんなヽ(`Д´)ノ











僕達の発光っていつなんだろう……



道は果てしなく険しそうだな……



あ、でも、忍も好きだよ(´∀`*)



カエレ(゚Д゚) ってか、さっさとROにログインしろや!!








 ←放置をお許しください。でも、放置プレイは嫌いじゃない('∀`)



プロフィール

少佐@変態紳士

<中のヒト>
少佐@変態紳士

【旧】RO二刀道

  

↑ブログペット↑
”デスピサロたん”復活

(マウスを乗せると動くよ)

WEB拍手だよん



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター


【二刀道からの累計】

総計 アクセスカウンター

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
