

心機一転



最近、あんま更新できなくてごめんなさい((つД`)



放置し過ぎると、また閉鎖かと思われるぞ



まあ、少佐の怒涛の半月を聞いてくれ



言い訳乙



キャラデリするよ



な、なんだ? いったいどんなハードな半月だったんだ?



うむうむ。実はな――



(おのれ……)



まず、沖縄行ってたぶんの仕事が山盛りで、帰宅して賢者になってすぐ寝る生活だった



仕事が山盛りなのはわかったが、賢者になる意味がわからん



おまいはEDなのか(゚д゚)



違うわヽ(`Д´)ノ



んでもって、長年愛用してきたmyPCがクラッシュした



なんだと!?



最小限構成で起動する限り、電源かマザボの電源関係の経路に問題有りだった



あれ? でも、どうやって更新してるの?



フフフ……、それはな、Brandnew PCを購入したのだ



ついに世代交代か



ま~、Windows7出るまでって思ってたしな。結局、7登場の前に逝ってしまったが……



ん? すると、おNewのPCのOSは7じゃないのか?



うむ。XPだな。もともと、7出てから3ヶ月は様子見たいと思ってたし



Microsoftは怖いよね。できれば1~2年は様子見たいよね


Vistaが落ち着いたのってsp1リリースしてからだろ?
だから、少佐のWindows7購入は、XPのサポートが終了する年までおあずけにしとくわ



しばらくは、XPのお世話になるってことだね



ところでスペックはどんなもんなんだ?


Core 2 Quad(2.33GHz) Geforce9600GT メモリ4GB プライマリHDD1TB
あと自分で追加したものでBlue-rayドライブとセカンダリHDD500GBかな



中クラスだが、以前のに比べれば雲泥の差だな



CPUとグラボの性能差がでかいのう。XPで4GBあると、メモリ余りまくりだわ



じゃあ、ROも快適になるね。やるき上昇だねヽ(*゚∀゚*)ノ



私もまた、皆さんのお世話が出来ますね(*´∀`*)



そういうことだ。ちなみに、データの移行もほぼ完了。以前のSCデータもバッチリ



とても、とても大事なサンプル動画も無事復活



時には、彼女より大事にしてきた愛しの『隠しフォルダ』ちゃん( ´∀`)



それじゃ、さぼってた分、ガンガンプレイしようぜ



明日から本気出す



('A`)











あの……。それはそうと、今回は出費が凄かったんじゃないですか?



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



しょ、少佐! お気を確かに!!



アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



沖縄旅行にNewPCだもんな



そういえば、今年は車検もあるって言ってたね


バイクは手放したが、車2台分。アルファロメオと町乗り用のラパンか……
たしか2台同時に車検じゃなかったか?



そうだよ。10月、11月と連チャンだね



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



……現実逃避してやがる



当分、戦闘教範とか課金アイテムはナシだね







 ←心機一転頑張るよ。ってことで、応援のクリックをば('∀`)



プロフィール

少佐@変態紳士

<中のヒト>
少佐@変態紳士

【旧】RO二刀道

  

↑ブログペット↑
”デスピサロたん”復活

(マウスを乗せると動くよ)

WEB拍手だよん



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター


【二刀道からの累計】

総計 アクセスカウンター

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
