

久しぶりの崑崙



リアルマネーがないです。身体売ろうか考え中です。少佐です



のっけからそれかよ


だって、マネーないんだもん。車検、忘れてたんだもん
もうあれだ。ロメオ手放すしか……(´ω`)



そもそも、なんで沖縄旅行なんか行ったんだよ。大事な1.5倍期間すっぽかしてさ



彼女に捨てられたから。心の洗濯をしたかったから



あ、いや、すまん。フォローできんわ



平気さ。まだ少佐には二次元がある。二次元は暖かいんだ、きっと( ゚∀゚)



落ち着け。現実を捨てちゃ駄目だ。とりあえずROやろうぜ



ROも二次元だけどね



いっそのこと、ランを脳内陵辱でもしようかのう



(*////ω////*)



リアクションおかしいよ。もっと嫌がろうよ……



んでは、久々にRO日記するか



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!












桃木狩り






キルハイルと同じく金銭重視だと、やっぱ崑崙でしょ



熊畜生が怖がってますね(゚∀゚)



オマエ、自分より格下のMobには、ホント容赦ないな



+7火海東と+9QHマインで、崑崙のMobはALL一確だよん



熊はSBr(5)で充分だしな(´∀`)












古木の枝






そういえば、もう桃木ってマステラ落とさないんだよね



うむ。その分、枝のドロップが上がったような気がするが錯覚かもしれん



ん? どういうこった?


マステラドロップしない分、重量いっぱいになるまで時間かかるから、
なんとなく枝が多いような気になるってことだよ



なるほど



キルハイルとどっちが金銭効率↑かな~?



いや、比較にならんだろ。無論、崑崙のが上ってことで



マステラなくってもまだまだ(゚д゚)ウマーなんだな



てか、人がいない。かつての大混雑、ラッシュアワー、満淫電車っぷりが懐かしいくらい



漢字間違ってるぞ('A`)











崑崙での収穫






崑崙での収穫晒し~。ちなみに、スティルなしだよ



微妙だな(;´∀`)



次回はスティル入れてみるかな。スクワットすれば、SP余裕だし



てか、片手剣のモーションがちょっとダルいな。サクサク狩れん(`Д´)



その辺も次々回あたりに改善しよう



久しぶりのRO日記だったね(´∀`*)



やっぱ、こうでなくっちゃな














そうそう。傷心の少佐に、友人達がこんなのプレゼントしてくれたよ



よせ! それは孔明の罠だ!!



でも、DSiないんだよね?



うむ。金欠だから、おいそれと買えんし……



それはなによりだ( ´Д`)=3



でも、総統閣下ですらラブプラスにメロメロなんだよ↓














ほぉ……。閣下がな……(゚A゚;)



新しい恋愛の形を模索しようよ



煽るんじゃねーヽ(`Д´)ノ







 ←拍手のお返事、なかなかできなくてごめんよ(´Д⊂グスン



プロフィール

少佐@変態紳士

<中のヒト>
少佐@変態紳士

【旧】RO二刀道

  

↑ブログペット↑
”デスピサロたん”復活

(マウスを乗せると動くよ)

WEB拍手だよん



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター


【二刀道からの累計】

総計 アクセスカウンター

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
