スポンサーサイト


少佐、生きてます



W杯が始まりましたね。今年は、TVの前で応援してます(´∀`*)



オランダvs日本戦の反省会をしながらの更新ですよ



え? なに、この普段通りみたいな空気? オタクら、半年間放置してたよな?



ちっ( `д´)  余計な事を……。言わなきゃ誰も気づかぬものを



いや、気付くだろ!? てか、まずは放置のお詫びしろや(゚Д゚)



え~。少佐、係長頑張ってます。ようやく仕事に慣れ、少しだけ更新の余裕が出ました



アンタ、係長になったのか('A`)



課長になれば、酒池肉林の日々が待ってます



世の中の課長像を誤解してないか? 島耕作は二次元だぞ



いよいよR化らしいですね、皆さん



(俺、スルーされてる……?)



SBrが思ったより強いらしいね。でも、チンクロは三次職としては、かなり弱いみたい


にゅ缶見てます。RKがやたら強いらしいですね。EDPが弱体化らしいですね。
アサ、嫌いですか重力は



リニューアルテストの意見はほとんど反映されてないな……



R化きたら、ステ振りの楽しみ消えるし、武器ヽ(´ー`)ノマンセーだし、どうすっかなぁ






え~と、それで、僕らはどうなってるのかな……?



そうだ。俺達はどうなってんだ? 3次職云々より、その前に、転職できるのかよ


あ~、それなら大丈夫。ブログは更新できなかったけど、
暇なときにコツコツ狩りしてたから。ほれ↓







ロト、ついに狂気へ






調印で狂気飲めるまで頑張りました。今は、違うトコに出張ってます(^ω^)



良かったぁ(´∀`) ちゃんと狩りしてたんだね



ちょっと待て。俺はどうなってる?



生きてるよ



んなこたぁ、わかってる! 俺は成長してんのかっってことだヽ(`д´)ノ



おまいはこっち↓







バゼ剣で師匠撃破





スリッパ師匠!!



ジュノー06がオーソドックスだけど、敢えてジュノー11に篭ってます



ジュノー09は沸き甘いし、06は有名過ぎて混むもんね



そういうこと。デモパンやや多めだけど、SBrなら余裕で一確なので無問題







LVアップ94






ゴエモン、95歳の記念SSです



あ、もうそんなLVになってたんだ。んじゃ、一応3次職範囲内か



当然、JobMAXまでいきたい所だけどな。まあ、チンクロのスキルが微妙だし(;^ω^)



その辺はおまかせしますorz







責任のある立場になって、しばらくブログ更新どころじゃなかった訳ですが、
これからはゆっくりとでも頑張りますよ(^ω^)



R化次第だけどね



ま、そゆこと。まったく楽しめないようなら、スッパリ辞めます



つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



でも、エロいお姉さんもいつの間にか復帰してたし、多分続けます



おお! ごまさん復帰してたのかΣ(゚Д゚)







てな訳で、これからもよろしくお願いします



拍手のお返事、まったくできずにごめんなさい(´ω`)



キャラ紹介とかその辺も更新していきますので



何卒、よろしくお願いします( `・ω・´)







 ←気持ちだけ。気持ちだけでいいですよ。ポチっとな('∀`)



プロフィール

少佐@変態紳士

<中のヒト>
少佐@変態紳士

【旧】RO二刀道

  

↑ブログペット↑
”デスピサロたん”復活

(マウスを乗せると動くよ)

WEB拍手だよん



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター


【二刀道からの累計】

総計 アクセスカウンター

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
