

色々思考中…


少佐です。ごきげんよう(゚∀゚ )

ROから離れていたとはいえ、昔とった杵柄は”ある”と信じていた少佐です。
どうやら、私の昔とった杵柄は「服の上からでもバストサイズ@アナライズ」だけでした。

というわけで、久しぶりにRO公式閲覧。ついでにアサテンプレガン見。
少しづつROに対する少佐なりの知識が復活してきました。

ついでに情報サイトなどをガンガンブラウザのお気に入りに追加。
ブラウザマニア(自称)の少佐としてはWoopieBrowserはなかなか使い勝手が良いです。
まず驚いたのはROSearchさんが閉鎖されていたこと。・゚・(ノд`)・゚・。
ホント、お世話になりました<(_ _)>

あと、ひそかにのぞき見してた「鯖缶」さんや「Wannabeeeee!!」さんも閉鎖してたのね。
βからやってるクリアサならご存知のサイトでしょう。

RO復帰までの空白の3年間はダーツ&ニコ動視聴が趣味だった私としては、自分の中からどんだけRO見識が抜け落ちていたか実感。
仕事じゃCtrl+キーは多用するけど、Alt+キーは使わんからな~
恥ずかしながらエモの出し方とかスキルショートカットとか基本中の基本まで忘れてたヘ(゚∀゚ヘ)

相場も凄いことになってるのぅ・・・
いや、出回ってる品がマジ呪文。新装備増えまくったのね。
cの価格変遷もめっさ気になる。サンタポリンcとかどうしたん?
カリツcとかも復帰組にはありえん価格だ。
ってか、青箱の暴落っぷりは。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そんなこんなで、自分のROにおける立ち位置なども把握しつつ、ゴエモンの謎のステ振りに合点がいきました。
どうやら対人視野に入れてた様子(当時の少佐は

ふぅ・・・(賢者的な意味ではなく
ヴァルキリーアーマーとか垂れ人形とか無理だわw
今更方向転換だが、狩り比重(70%)対人比重(7%)変態紳士比重(23%)で行こう
どうやら3次職なるモノが来るらしいでな(´∀`*)

ゴエモンのステ振りについての今後をシュミるべくいざROratorioさんへ



(*´д`*)ハァハァしますた


ようやく思い出したZE
そうだった。ROとはラトリオさんでシュミって(*´д`*)ハァハァするゲームである。
今後のステ振り検討すべく(*´д`*)ハァハァして、対Mob相手のダメにこれまた(*´д`*)ハァハァ

う~ん、大満足。満喫した。ビバRO!
とりあえずオーラ目指す。やるぜ、やったるZE!!

…ん? そうだな。狩りに戻る前にもうちょいシュミるか。

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

という訳で、狩りが進みません。
てか、ログインすらしてません。誰にむかってかわからんがごめんなさい






リンク追加しといた。二刀道って結構知られてたのね('∀`)
これからもリンク追跡するで~ ウチにリンクしたら貼り返すぜ~

そうそう。WEB拍手設置せなあかんとか思ってたら、ブログ拍手なるものがあった事に驚愕。見てみたら拍手&メッセージ来てた(・∀・)ニヤニヤ
カウンターは過去の遺物から引っ張ってきたけど、掲示板はもう設置する気ナッシングなので、これからは拍手返答に全力投球( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・


↓拍手返答(少佐流↓
*********************************************************
おかえりんさい!!。・゜・(ノД`)・゜・。長らく待ってたZE!アカウント無事残ってて良かったねぇ。また楽しいRO日記を期待しとるよヾ(´Д`*)ゝ影で潜伏でもするのか分からんから(多分そんな事ないと思ふけど)まだリンクは貼ってないぞ。GOサイン出たらいつでも貼るからね(゚∀゚)

 やっぱ、ヤっくんは最高の友だな。歪みねえな


やっくんでいいよ( ゚Д゚) とりあえず完璧に復帰したようで、お帰りなさいヾ(´Д`*)ゝ 新装備ばっかで色々戸惑うだろうけどちょっとずつ頑張るのだ。ちなみに別都市にはジョンダというカプラチックな野郎もいるぞ。もちろん歌舞伎町とかすすきので働いてる的な感じの色男。求愛迫る女多し。

 見てきたZE。カプラは女以外認めん(゚Д゚ ) 
 すすき野行きたいなぁ・・・・・・・・・いや、観光目的でだよ?だよ?



少佐、お帰りなさい!少佐に憧れて二刀を始めた同鯖のものです。少佐が引退されてからもう3年も経つのですね… とにかく復帰おめでとう(?)ございます!見かけたらクローキングしてついてきます!我が心の師匠、お帰りなさい!

 こんな私を憶えていてくれてありがとうm(__)m初心者同然ですが、どうぞよろしく。あ、良かったら復帰祝いに過剰精錬コンバットナイフなんぞくださいな(の´`の)


少佐おかえりー 勝手にリンクしちゃいますね 文句・苦情はブログで ttp://milihaassassin.blog43.fc2.com/
 
 苦情などとんでもない。リンクしたぜ、超したぜ!!


間違ってクリックしますたorz

 間違って返事しますたorz


少佐の特技ってなんですか?

 舐めると相手の嘘がわかります



 ←押してくれると少佐の精力増強('∀`)












プロフィール

少佐@変態紳士

<中のヒト>
少佐@変態紳士

【旧】RO二刀道

  

↑ブログペット↑
”デスピサロたん”復活

(マウスを乗せると動くよ)

WEB拍手だよん



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター


【二刀道からの累計】

総計 アクセスカウンター

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
