

ブログ本格始動 狩りも本格始動(序)


少佐です。ごきげんよう('∀`)
いよいよ今日から狩り始動、そしてブログも本格的に始動。
ということで、かつてのRO二刀道スタイルに戻します、ハイ。
ではどうぞ (ノ`Д´)ノ彡
















オイ!コラ!! なんで俺がこんなモン乗っけてんだ!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(結構気に入ってる)


なんだ?いきなり出てきて文句か?
どんだけ偉いんだおまいは( ´ー`)


少佐。頼むから。俺、メインキャラだから
これ、俺(ゴエモン)の育成日記だろ?



わかったよ。ほら( ´∀`)つ







おおっ!…って、変わってねーじゃん!!
また変なの乗っかってるじゃん!!



いや、これ以上は無理だから。いっぱいおっぱいだから



もういいよ・・・( ´Д⊂ヽ どうせまた俺はこんな扱いだよ



ち…戦闘力たったの5か・・・ゴミめ…



おまえもそんな扱いかよヽ(`Д´)ノ



では、狩りについて語るぞ諸君



おお、ダークだな・・・(何か似合ってるのが恐い)


前回の日記で申し上げた通り、本日から狩り始動だ
男の戦いだ。いや漢(オトコ)の戦いである



やっとか…3年も待たされたぜ…



おまえは今日から修羅となる。オーラまで休みなどない



望むところだ! 俺はこの日を待っていた!



創価そうか…ククッ…待っていたか…クククッ



いや、どんだけダークなんだよ、アンタ










いざGH2








GH地下水路へ










以上です


狩りしてねーじゃん( ゚Д゚)
目的地まで行っただけじゃん!


今日は(序)だからこれでいいの
あ、いけね。ratorioさんでシュミらないと(゚∀゚)



やっぱ俺、オーラ無理なんじゃ…



さてと、ゴミの使ってた特化短剣売らないと……イヒ!



ゴミ言うなヽ(`Д´)ノ







リンク追加したよん
あと、中のヒト紹介キャラ紹介もちっとだけ修正しますた 








 ←押してくれると少佐の精力増強('∀`)












プロフィール

少佐@変態紳士

<中のヒト>
少佐@変態紳士

【旧】RO二刀道

  

↑ブログペット↑
”デスピサロたん”復活

(マウスを乗せると動くよ)

WEB拍手だよん



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター


【二刀道からの累計】

総計 アクセスカウンター

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
