

狩り本格始動(破)



いきなりですが、WEB拍手設置しますた



ホントにいきなりだな、オイ


だって、ブログ拍手面白くないんだもん
皆さんの心のこもった一言・・・・送れよ


ちょΣ(゚Д゚; なんで上から目線なんだよ!
皆さん、どうぞ暖かい一言をお待ちしてます<(_ _)>






で、狩りは? ちゃんとやってるよな?



うむ。絶好調だ。なんか、勘を取り戻した





窓手一撃






んでもって、なぜ少佐はSBrにハマったか思い出した


そういや、疑問に思ってたんだ
あれだけ二刀命だったのに…



ゴエモンよ。アサXの、いや、SBrアサXの魅力とはなんぞや?



そりゃ…やっぱ、カッコ良さだろ(〃▽〃)



厨二病のスレはここですか?



べ、別にそういう意味で言ったんじゃないぞ!


なあ、邪気眼。
やっぱSBrの最大の魅力はこの桁違いの一撃だろ



だよな…って、誰が邪気眼だ!


二刀時代のあの高速での4桁ダメも魅力だが、
この一確でのMob排除はどうにもたまらん



一撃必殺ってカッコ良いよな…



厨二患者が沸いてると聞いて



だから! そういう意味じゃないって!!


まあ、そういうことだから今は狩りに燃えておる
……1.5倍期間はとっくに終ってたけどな┐(´д`)┌



いいじゃん、いいじゃん。まだこれからだって♪


だよな? わかってるじゃないかゴエモン
ハッスルし過ぎて、30分も狩りしちゃった(ノ´∀`*)



なん……だと……? ……さ、30分……?



廃ペースすぎたか?



んなわけねーだろ! たった30分かよ( ゚Д゚)


落ち着けゴエモン
逆に考えるんだ、「狩りなんかしなくてもいいさ」と考えるんだ



JOJOネタやめれ( ゚Д゚)



まあ、ぼちぼちエンジン回してくから安心汁



ホントかよ…(;゚д゚)



今日は(破)だからな。次回にこう御期待(´∀`*)



次は急展開ってか?







アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ



アリーヴェデルチ!(さよならだ)





( ゚д゚)ハッ! ……何をやっているんだ、俺は……?






 ←押してくれると少佐の精力増強('∀`)












プロフィール

少佐@変態紳士

<中のヒト>
少佐@変態紳士

【旧】RO二刀道

  

↑ブログペット↑
”デスピサロたん”復活

(マウスを乗せると動くよ)

WEB拍手だよん



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター


【二刀道からの累計】

総計 アクセスカウンター

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
