スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王大人「生存確認」



あけましておめでとうございます。少佐、生きてます



どんだけ放置してんだよ('A`)



まあ、聞いてください、皆さん。これには、ふか~い事情があります



あ~はいはい。言い訳タイムね



ヽ( ´ー)ノ フッ まあな



いや、そこは誇るトコじゃね~だろ



少佐、リアルで出世しますた。昇進です。管理職です



(゚д゚)!


まあ、そういう訳で色々覚えなきゃいけない事とか、
やらなきゃならん事とか山積みだったのよ



凄いや! 偉くなったんだね!! ゚*。(・∀・)゚*。



では、管理職になった少佐に所信表明を



うむ。まず、もっと偉くなる。更に上を目指す。



(こんな奴が出世なんて(´Д`)……)



そして、最終的には人事を掌握し、構造改革を行います



それは凄いね。具体的には何するの?



男は全員クビ。女性社員は色気重視、作戦名「おっぱいを大事に」




結局そっちかよ(゚Д゚)



セクハラは合法です。部下と上司のコミュニケーションです
コミュニケーションは社内の意思疎通を円滑にします



潰れるだろ、そんな会社……



そ、そんな……。それでは、女性社員は抵抗できないんですね(*´ω`*)



ランちゃん、なんで嬉しそうなんだろ……(´Д`)


あ~そうそう。あと、ある狩場で粘着されて、それでやる気なくなったってのもある
今となってはどうでもいい話だから割愛するけどね



んで、今後の活動方針は?



だから、偉くなるんだって。そんで、面談と称して……アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ



そっちじゃねーYO! ROでの今後についてだ!



え~と、課金切れてるからまずお金を工面して――



出世したのにお金ないんだ……(´・ω・`)



なんかよく知らんが、HSEとかあるらしいぞ



H(ハイパー)S(セクシー)E(エボリューション)?



('A`)



ほほう。ROでもチャットセクハラを合法とする動きが始まっているのか



素晴らしい事ですね、少佐



うむ。これがエジョリューションプロジェクトというヤツか。やるな、ガンホー(^ω^)













こりゃ、復帰してもダラダラしてそ~だな(,,-ω-)



そういえば、僕も兄さんもちっともレベルアップしてないもんね



SSとか撮り溜めしてあるのに、どうすんだか……




もっと熱くなれよおぉぉぉぉぉお!!!!




引っ込んでろ(゚Д゚)










i2.gif
放置してたのに、WEB拍手にて一言くれた皆さん、ホントにありがとう



拍手もそうだけど、ブログランキングをクリックしてくれている方もいるね



てか、アンタのその格好はなんだ?


i2.gif
放置してたお詫びと、正月特別バージョンを兼ねまして(*´∀`)



もっと他に、やる事ありそうな気もするけど……



オットーのような下等生物が正月バージョンなんですね( `д´)



お前は相変わらず、自分よりLVの低いMobには酷いな


i2.gif
書く事いっぱいありそうだけど、面倒なのでこれにて新春の挨拶とさせていただきます



面倒とか言うな(゚Д゚)ゴルァ!!



録画した「笑ってはいけないホテルマン24時」の視聴に忙しいんですね、わかります



('A`)



うわ! こんな終わり方なの!?






と、とりあえず! 本年もROよをよろしくお願い致します(´∀`)



お願いします!!







 ←クリックしてくれると更新頻度がアップするかもしれません('∀`)



プロフィール

少佐@変態紳士

<中のヒト>
少佐@変態紳士

【旧】RO二刀道

  

↑ブログペット↑
”デスピサロたん”復活

(マウスを乗せると動くよ)

WEB拍手だよん



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター


【二刀道からの累計】

総計 アクセスカウンター

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。